ひろちんの まなぶろぐ

自分で決める事

確かに、片づけは、生活しやすくする為にも大切な事なんだけど、
まだ、何か捨てなきゃ的な気持ちがあるのに気付く…

捨てるのは、いつでもできる。
今すぐ、無理矢理、タンスの中をガラガラにしてしまう必要はナイ。
何か良い物を新しく手に入れたら、使ってない古い物を片付ければイイ。

自分は、物を捨ててしまう事で、
本当に捨ててしまいたい辛い過去を清算しようとしているんだな…

何もしないよりマシかもしれないけれど、
代替行為ばかりしたって、望む状態になれるわけじゃないのにね。

本当に殺されてしまったりとか、上には上がいるのは知ってる。
でも、自分も相当な虐待を受けて、心はボロボロだと最近自覚した。
今でも、記憶を抹消して、普通の家庭で育つところからやり直したいと思ってる。

子供の頃から、親には何度も殺されそうになった。
自分自身でも、親元離れる19歳まで自殺未遂を繰り返していた。

双子のように育った唯一の弟は、親を恨みすぎて精神病を発症していて、
去年、ある事がきっかけで、その最愛の弟に撲殺されそうになった。

…心が壊れるかと思った。

そんな事になって、不妊治療も諦めてから、ようやく妊娠できたのに、
まだ、親に生んでくれてありがとうとは言えない。

今、自分が生きているのは、運と努力だと思っている。
それから、今の自分の家族ね。本当にありがとう。

元の家族に対して、今までで出来る事は、し尽くした。
手首に、大きな錘(おもり)の付いた、直径3cmくらいの杭を打たれて
思うように動けないような気がしていたけど、そんな物は無いよね。

たとえ、自分の持ち物をすべて捨てたって、
虐待されていた過去も、いい年になって子供もできてから、
自分の命を根底から否定された事も消えたりしない。

妄想にとらわれても、記憶は塗り変わらないと、
物覚えの悪い自分に、何度も言い聞かせてみる。

本当に整理したいものを整理するには、
事実を、忘れていた事も含めて、
恨むわけでもなく、うやむやにする事もなく、受け止める事なのかな。

今まで、何となく見ないようにしたり、
もう大人なんだからと、いい顔しようとしてたけど、何も解決しなかった。

それどころか、全く衰える事のない、激しい恨みの感情に苦しんでいた。

これから、上の子が小学生になれば、きっとまた辛い事を思い出す。

去年までのままなら、
大人顔で平気な(許してるor忘れてるor何とも思ってない)フリ→
実は強く恨んでいる→しかも親のせいだから何とかしてもらえると思ってる→
何もならない …の繰り返し。

大切なものはたくさんあるのに、もう振り回されていられない。
自分の事は感情面も含めて、全部自分が決める事。
親や、その親は、もう無関係だ。
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-12-07 01:44 | オイラのこと

卒園式練習と今日のお片づけ

今日は、朝から幼稚園ママに迎えに来てもらって、
卒園式に園児達向けにやる、人形劇の打ち合わせに逝きますた。

他のメンバーは、歌とかダンスとかアクティブ系らすぃ(´д`)ヨカター
メンバーは、幼稚園ママの中でも特に心優しいお3方(´д`)タスカター
お昼はみんなで外食したけど、お隣のサラリーマソな方々もノンスモークで(´д`)マジタスカター

ずぅっとロクにご飯を食べられなくて、
毎日、果物と乳製品とドーナツしか受け付けなかったのに、
久々にお好み焼きを1枚食べきって、すごぃ満腹感…(*´Д`)'`ァ'`ァ
めちゃ美味しかったけど、果物・乳製品・ドーナツ以外の物は、何でも塩辛く感じるorz

明日は、PTAな集まりがあるけど、教室すんげぇ底冷えするから、休むよ!
妊娠中は、冷えと浮腫がハンパ無いのよぅ(´-ω-`)(てか、休め!って言われた)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日は、たぶん生まれて初めての経験…“隣人トラブル”とやらに遭いますた。

姪の事だけでも、ありえん程の頭痛で、水飲んでも吐くくらいストレスだったので、
安定期に入ったとはいえ、これ以上のストレスは、ノー千キュー!!ヽ(`Д´)ノ
困った事の証拠写真を撮って、旦那様に丸投げしまソた。
おかげで、お片づけがんがれます☆

うだうだ考えてた、長年のへきるグッズを物入れにしていた大きな箱にきっちり入れて、
押入の中に仕舞いましたヽ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

その、赤ちゃんグッズ置くのにちょうど良い場所を2ヶ所あけて、
クローゼットの上段を整理して収納♪ アーサー君にも眠って頂きますた(´-ω-`)zzz…

そして、クローゼットの中の書類棚の中も整理♬♫〃
何年かのホコリが底に溜まっていたので、掃除して、
可愛すぎるレターセットやカード類は、そうちんにあげますた。
そうちんも字を書けるようになって、こういう物のやりとりが楽しくなる時期でそ(・´ω`・)

他の段の、使わなくなってたファイル2種類に、最近ためてた
家事・育児関連の切り抜きと、通販の切り抜きをそれぞれファイリング~(#  ̄ー ̄)〇
うーん。ピターリw 適材適所♪

そんなんで、クラフト素材な物入れのゴミ類が、ゴミ袋1つくらいになた…
いつもは1コだけのゴミ袋、明日は2コ出しちゃうぉヽ(´ー`)ノ

次は、子供部屋と台所かな~。ベランダは旦那様にやって( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-12-04 22:07 | オイラのこと

胎動と椎名へきる(支離滅裂)

前々から、子宮がうねる?ようなのを感じていたのですが、
昨夜、寝付けなくて、下腹に手のひらを当てて、仰向けに寝ていたら、

“ポコン☆”と内側からの刺激がありました!

寝られなかったのは、うちのポニョが運動でもしていたのかなぁ(*´∀`*)

明日は、火曜から月曜にずらして初の子供のスイミング、
明後日は、初のマタニティヨガです♪

身体が尋常じゃないくらいカタイので、
浮きまくること必至だけど、久々に運動解禁だから、楽しみ~ヽ(´ー`)ノ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そんな年末、ファン歴13年程になる、
椎名へきるサソがなんぼのもんかと疑問がでてきますた。

さほど嵩張らないCDやDVDはともかく、溜め込んだ書籍類が、結構な場所をとっている。
しかも、読む時間は無い。
てゅぅか、読んでないのが半分くらいあるんじゃ…(他の本もだけど;)

ライヴに参加しなくなって2年?
これからまた何年もライヴなんて逝けない。

ライヴに逝けば、売ってるグッズが欲しくなるのは自然として…
ライヴに逝けなければ、持ってるグッズは要らなくなって当然?

面倒だけど、これらを売っぱらえば、
赤ちゃんグッズが買えて、それをその場所に置ける!

オイラにとって、来年から必要なのは、そっちなんじゃ…
いつか要るモノより、もうすぐ使う物の為に空間は使われるべき?

でも、いつか時間ができたら、買い戻すのは不可能に近いぉ(´д`)
それこそ、すっげー時間とお金がかかるよねorz

…お、押入?!ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿ダメダメ

とりあえず、417Tシャツとタオルは使うのです(゚Д゚)
漫画も70冊くらいオク出しするし(撮影済)
フタ付き3段ボックスが空くから…へきるゎ押入でも…(ぇ

…何書いてんだろorz

お風呂入って寝よ(*´Д`)
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-12-01 00:14 | オイラのこと

映画とヘアサロンと、そうちんの習い事

昨日は朝から映画『ブーリン家の姉妹』を観にショッピングモール内の映画館へ。
いつもの地下駐車場に停めて入ろうとしたら、悪の十字架( ゚Д゚)キター
映画館直通のエレベーターだけ、9時から?動いてるらすぃ。何処だorz

映画ゎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル過ぎて、お昼ご飯が食べられなくて、
そのまま、予約していた同じ建物内のヘアサロンへ…
美容師のランクで、1ランク上の指名料的な525円を払ったのに、
会話が超~~~~~~~~~つまんないオサーンに当たった_| ̄|○|||

…ブーリン家の姉妹を観てきたけど、英国の歴史映画ですごく恐かったと言うと、
108?(煩悩の数?)とかいうホラー映画があるとか(ホラー映画は興味無し!)
イギリスで有名な物は?と、あまりに漠然とした(答えが多岐にわたる)質問してくるし、
自分から話す内容は、金槌で泳げないとか、一日中ミクシに繋いでるけど
女の子からのアクセスが無いとか…仕方なく、流行な話題を振ってみても知らないし、
どんだけ無教養な上に無知なのですか???( ´Д`)<お客様に気を遣わせないの!

アシスタントの若い男女は、やたら仕事道具落とすし…(1人あたり2回)
一生懸命やろうというのは伝わってきたけど、仕事が雑過ぎるだろ(∋_∈)!!

そして、女の子の方にゎ、2連続でアイロンで痛い目に遭わされた( ´Д`)
もう何十回も縮毛矯正してきたけど、毛根が焼かれるような衝撃!
こんな痛いのは初めてだった。
流産したら、どうしてくれる~~~~~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも、これだけ酷い目に遭っても、
タバコの危険が無く、安心して3時間少々居られるのは、
オイラにとって、ものすごく大きな魅力…
次回の説明が何もなかったけど、次回は高いのかなノ(´д`*)?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

その後、そうちんを迎えに逝って、 少し食べてから、
以前から習いたがっていた格闘技(空手)の見学に逝った。
先生はなかなか良かったけど、まだ始まって2ヵ月しか経ってないから、
生徒は、年長1名、小二3名しか在籍してないらしい。(しかも1人休み;)

で、今日はサッカースクールの体験に逝く予定だったんだけど、
電話してくれるって言ってたのに、無かったので逝けず…いい加減な所だな(´・д・`)

アレルギーで喘息のあるそうちんは、
赤ちゃんの時からスイミング、5歳から体操を習ってるけど、
もうちょっと鍛えるとしたら、格闘技とサッカー、どっちがいいかなぁ。

すぐ、ふにゃふにゃふざけるし、甘えん坊過ぎるから、格闘技がいいかな?
しかし、厳しくしてもらって頑張るようになっても、さらにギャップで甘えそうだ…(´ヘ`;)

そうちんがお腹にいる頃は、音楽や絵画も習わせる予定だったのに、
ひたすら、有り余る体力を消耗させたり、身体を鍛えさせる方に逝ってしまったよorz

まぁ、芸術系は、もうちょっと大きくなってからとか、興味を持ったらでいいかな。
あと、母が公文式を薦めてくる…8歳くらいからでいいと思うんだけど。

しかし、習い事ゎお金かかるねー(∋_∈)
連れて行くのも、赤ちゃん生まれたらますます大変だし…
(てゅぅか、産気づいてから、赤ちゃんを車に乗せられるまで、どうすんだ(;・∀・))

まぁ、そうちんが喜んで通ってるんで、なるべくがんがりますぅ(´д`)
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-11-29 00:36 | 次男坊そうちんの話

いろいろ

火曜日も習い事や姪たちの世話で忙しかったけど、水曜日はもう26日で支払に走り回り。

車で、産婦人科→徒歩で、三菱東京UFJ銀行→
車で、郵便局→三井住友銀行→徒歩で100均→車で帰宅。

初めて、車で銀行や郵便局逝ったぁ(´д`)
郵便局の駐車場、隣の車が線踏み越えてたから、超~狭かったorz


13時に幼稚園のお迎えに逝って、
来年入学する小学校の健康診断を受けますた。 結果は異常なし。

校庭はすんごい広くて自然な遊具や大きなウサギ小屋・虫小屋があり、
わき水?みたいなのから小さな池ができてたり。
先生も噂以上に感じ良かったですヽ(´ー`)ノ

来年から、ココに通うんだなぁ…そして、間もなく出産かぁ…


今年の勤労感謝の日は、父の還暦の誕生日でした。

かなり前から用意していた、葉巻のスターターセットとエンディングノートを贈り、
オイラと子供の携帯電話から、それぞれメールを送りますた。

そして、ちょっと前、父からようやくメールが。
あいかわらず、仕事と趣味の話。

あと、5~7年して仕事ができなくなったら切腹するとか、
介錯だかなんかは要らない。持ってるアルミの刀は切れないとか云々。
一通り読んだけど、確かそんな内容だけだった。

その後、子供の携帯電話が鳴っていたから、
こちらの要望通り、ひらがなでメールしてくれたのかも。
一応、子供宛だから、メールが来たよと言って、
子供が見たら、見せてもらいます。
(できれば、子供が起きているうちに送っておくれよ…)

しかし、還暦にもなって、メールの内容の幼稚なこと…
こんな人から受けた虐待でAC抱えて、バカみたい。

今まで、どこか期待してる自分がいた。
傷ついた心を救えるのは自分なのに。

とりあえず、受けた毒を吐き出すだけ吐き出せばいいのかな?
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-11-27 02:16 | オイラのこと

心のガラクタ

普通に愛情に満ちた家庭で育てば、愛し、赦せる大人になるけど、
幼い頃から自殺未遂繰り返して、大人になってからも
肉体的に一生取り返しのつかない病気を発症させられ、
去年も心の基礎部分から完全に粉砕されそうになったショックで
心が壊れそうになった人間が、
誰も恨まず、不幸を嘆かないなんて事はありえない。
他の話と比べても救われない。

他の人があんな目に遭ったら、そうそう立ち直れないだろう。
精神病を発症してもおかしくない。
わたしは普通の感情があるから、辛かった。
心まで病気にならなくて、ラッキー。

今、ようやく余裕ができて、子宝にも恵まれたから、
良い事に目を向けていいんだな。

辛い事があった→とても周りの人に話せない・解ってもらえない→
わたしは傷ついてて、しかも理解されない事なんだから放っといて!

この態度、仕方がなかった事とはいえ、そろそろ考え直す時かな…
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-11-20 02:06 | オイラのこと

 【 心理テスト 】 あなたの本当の気持ちに出会えるかも。

普段、気にも留めない心理テストをやってみた、ひろちんが来ましたよ。


■縦に、1~10の数字を書いて下さい。

     1と2に、思いつくままに知っている人の名前を書いて下さい。

     3に、コーヒーから連想する事を書いて下さい。

     4と5に、異性の名前を書いて下さい。

     6と7に、友人の名前を書いて下さい。

     8と9に、あなたが思いついた曲名を書いて下さい。

     最後に、10にも思いつく曲名を書いて下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、ひろちんは何て回答したでしょう(´-`)?


1.旦那様

2.子供(そうちん)

3.父か母(二人ともコーヒー好きで選べず)

4.山田くん(髭男爵)

5.ひぐちくん(髭男爵)

6.Fちゃん(エステティシャン時代の同僚)

7.パッチ(ブログ仲間♪)

8.ジャンピングスラッシュ(椎名へきる)

9.コンティニュー(SEAMO)

10.田園(ベートーベン)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 < 診断結果 >

     まず、1、2に書いた人は8、9の、曲のイメージの人です。

     3に書いたことは、あなたの恋愛の様です。
     4に書いた異性は、あなたが憧れている人で、
     5に書いた異性は、叶わぬ恋の相手です。

     6に書いた友人は、あなたの良き理解者で、
     7に書いた友人は、実はあなたをライバルと思っています。

     最後に、10に書いた曲名は、あなたの人生を表しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

…(´д`)

コーヒーで連想する人=恋愛 って何?
恋愛というより、結婚??

どちらにせよ、彼らは、人生すべてに於いて、反面教師だぉ。
おかげさまで、結婚生活自体は、とっても順調でーすヽ(´ー`)ノ

で、髭男爵の男爵様が憧れの人ww 当たってるwwwww

ひぐちくんは、叶わぬ恋…確かにw

6番と7番は、交換かぬぅ…?
7番は、天才美容部員で、若いけど、人生の大先輩視してる、
Nさんを書こうと思ってた。
オイラが美容関係でライバル視はあるかもしれんけど、
Nさんがオイラをライバル視ゎ無いかと……(´ヘ`;)

そすて、旦那様のイメージソングが、超~ロック&ポップで、
そうちんゎまたシヴイ曲だなw(こないだ一緒に買いに行ったので書いた)

最後に、オイラの人生『田園』て…_|\○_壮大でんな(5楽章・約45分)

…確かに、こないだ田舎に住みたいって書いたけども!

なんで、急にルードビッヒさん(ベートーベン)が浮かぶのか(*´Д`)'`ァ'`ァフンフンソゥソゥ



…オイラの今の人生、何楽章目なんだろ~~~ ('A`)<ずぅっと、4楽章ぢゃね?

ほにゃまた
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-10-27 22:42 | ○○について

7歳の愛猫と交代したい

3日間、頭痛が続いた、ひろちんが来ましたよ。

万年肩こりはあるものの、頭痛なんて滅多にないのに…
しかも、3日とか、絶対ありえないから_| ̄|○|||

理由? 一個しかねーよ( ゚Д゚)

義理の姪がまた面倒事を持ち込んでキタ。
土曜日の夜、家族で鍋を囲む…そんな休日の幸せな団らんの時間、
突如、不運はやってくる。

ああ、もう詳しく書くの、まんどくせ!!

とにかく、頭痛は、その夜中、姪の母(義姉)とその母(義母)に会ってからだよ。
左斜めに居た義姉の話しを聞いてから、
左のリンパ腺のあたりの筋が、異常に張って、治らなくなった。
昨夜も頭が割れんばかりに痛かったので、夜8時から横になった。

なんかもう、呪われてるとしか思えない。

妊娠3ヵ月なんて、免疫力も回復力も無いから、辛すぎる…

早く50年くらい経って、 ペットと田舎の家に住んで、
毎日午前中に1時間ほど散歩して、 週に1回、買い物に出かける。
あとは、家で本を読んだり、ネットしたり、掃除したり、筋トレしたり、
他の趣味の時間を過ごしながら、ひっそりと暮らしたい…

まだ時間にして30年ほどの人生だけど、
普通の人の5生分くらい生きたと思うので、
そろそろ、解放してほしい。

お腹の子供だって、孫どころか、曾孫みたいな感じ。
自分で生むのが信じられない。
気持ちはもう、お迎え待ちの老婆なのに…

そういえば、卒園式に向けて、母親たちで、劇や歌などの出し物をするらしい。
何でそんな事するかな~il||li_| ̄|○ il||li

ここを乗り越えても、また次の子があるの?
幼稚園のお母さん達、みんなスゴイいい人なんだけど、
取り留めのない無駄話って、とにかく苦手なんだよね(∋_∈)

趣味の話し(コスメ(基礎)・スキンケア・ボディケア・アロマ・ソープ・入浴剤・若手お笑い)
できる友達が( ゚д゚)ホスィ…@コスメでもやるかな。

ココ、投稿すると、宣伝カキコミされて面倒だから、
これからは、コメント・トラックバック不可に致しまする。
コメント入れたい奇特な方ゎ、コメント可な所を探すか、直メール下さいまし☆ほにゃ
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-10-22 12:32 | オイラのこと

子供

ずっと独りで居たいと書いたばかりなのに、そうもいかなくなった、ひろちんが来ましたよ。

…不妊治療も通ったけど、ここ数年、どうしても子供できなかったんだよな。
去年、心が折れる出来事(X-day)から、自分の事でイパーイになり、妊娠も完全に諦めた。

なのに、なんで今頃…

次は女の子か…(統計学)

出産もしんどいけど、精神面では、今がピークだね。
診察した10日(水)は、まだ4週目で影も心臓動いてるかも未確認。

体が重くて(12kgくらい背負った感じ)いつものように歩く事もできないし、すぐ発作でるorz
吐き気で、元々苦手な調理がおっくう(∋_∈)
でも、出されたら結構食べたから、マシかなぁ。

老いたりして、卵を産まなくなったニワトリに断食させると、また卵を産むらすぃ…
妊娠したのは、連続断食効果かしらん(´д`)??

名前も決めた。流産恐い。出産も…ちゃんと生まれるのかな(´Д⊂

あぁ、いつにもまして、支離滅裂だゎ(*´Д`)'`ァ'`ァフンフンソゥソゥ

ほにゃまた

P.S.そうちん、6歳のお誕生日おめでとう。('A`)<日付変わってますが?!
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-09-14 01:22 | オイラのこと

ワガママ

独りで居るのが、何より大好き!
一生のウチ、なるべく多くの時間を独りきりで過ごしたい…
いや、猫がいたらもっといいかな(≡゚∀゚≡)イイニャン

でも、さらにワガママな事は、
独りの時間を自分の為に遣いたいということ。
母が子供を預かってくれた時、必死で幼稚園に貢ぐ手芸品を作った。
ミシンの調子も悪く、ものすごい永い永い時間がかかった…(毎日、半徹夜)
裁縫に苦手意識は無いんだけど、好きでは無い事がよーーーく分かった(∋_∈)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人は人の為に生きるのが、きっと、もっとも充実するのだろう。

でも、子供の頃に愛される事で出来上がる基盤というモノが私には無い。
だから、その欠けた…というか、原型の無い基盤を
自分で作っていかなくちゃ、心の底から人の為に動く事ができないと思った。

今は、こんな歳になって、独りの時間を中心にそれをやっている。
まず、発作を起こさないように、ダイエットとして、
料理・食事に気を付けて、ジムと整骨院に通う。
部屋を整理して、本当に気に入ったモノを置く・使う。
趣味は大切にしつつ、シンプルな生活を目指す。

“やらなくちゃいけない”で、他人の為に時間を遣うのは、本当にイヤだなぁ…
いつになったら、本気で動けるようになるのかな。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、その手芸品とバザー提供品、
母からもらった大きい紙袋をたくさん持って、幼稚園に逝った。

これは、リバーシブルで…とか、説明をしたかったんだけど、
受付の幹事さん、私の事なんて全く無視で、
他の提供しにきたお母さんと、ほんっとどうでもいい無駄話をしていたので、
提供品受付箱に丁寧に置いてきた。

嫌々やってると、人の為に頑張った事が報われないのかな。
そして、報われない事について、二度とやりたくない気持ちになる。
こんな自分は好きじゃないから、早く変わりたい。

こんな私も、ちょっと前は、自動的に人の為に何かをやっていた。
そこを母に“報われない事するな!!!”みたいな事を何度も何度も言われた。
何なんだろう…

とにかく、自分の時間を自分だけの為にっていうのは、
子供の頃に終わっておくべき事なのに、今更やってる。なんか残念。

こんなになったのは、いつからかな…あぁ、去年のX-dayからかも。

あれから、もうすぐ1年経つ。
[PR]
# by xxxhirotinxxx | 2008-09-02 14:10 | オイラのこと



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧