ひろちんの まなぶろぐ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぬこ可愛いよぬこ

ごろごろニャーン♪と、ノリノリの猫タソを太ももに乗っけながら、変な時間に投稿(ι´Д`)ノ

オイラも珍しく熱でた(∋_∈)
今、38度くらいなので、今のうちに、メール等をするのです(*´Д`)/lァ/lァ

やっと月曜日だから、病院に逝かねばならぬのかもしれんけど、
そうちんの習い事に生活費もお小遣いもはたいたから、禿しくヤヴァ~イ(∋_∈)
(ノД`).。oO(そうちん連れてても、点滴は免れぬだろ

給料日まで、12日…
オークション出品で乗り切る予定が…ソレドコロジャネーヨ=□○_コテン

教習所も早く入所しないといけないし、19日の宴会、断ろうかマジ悩む~ノ(´д`*)

ほにゃ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2008-04-14 04:29 | オイラのこと

あああああっ

教習が始まったら忙しいから、今日は映画ドラえもんを観に逝こうと思っていたのに、
そうちんが夕方、急に発熱したよ(∋_∈)

ダニとホコリと、タバコや排気ガスに含まれる成分に耐性が無いから、
喉をやられると、喘息→気管支炎(風邪) となる事が多いんだけど、発熱は珍しい…。

前夜から咳してたので、どうせ午前保育のみだし、
幼稚園を休んで午前中に病院に逝ったのに、
夕方、また同じ病院に逝ったぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に(;´ρ`) グッタリ しているので、早く子供部屋のベッドに連れて行ったら、
昼のうちにメッチャ散らかしてた_| ̄|○|||

しかも、中途半端に片付けた(てか、何も考えずに入れたぽぃ)ベッド下の収納が
もう何かゴミだらけだったので、こんな展開↓

(# ゚Д゚)<ベッドの下、こんなに散らかしてるから病気になるのよ!!!

(>_<)<はぃ! しゅみません…

これを前向きにとらえるのなら、この思わず出た言葉…
掃除・整理・整頓というモノが、心身共に身に付いてきたのだとでも思(ry
(今朝ゴミの日だったのに、一発でゴミ箱満タンorz)

とにかく、明日からビッシリ予定立てていた教習所でのお勉強が
スカーリ見送りになってしまったのですた(TдT)ルルル~

入所できたら、朝も夕方も、受講できる全授業受けてやる★エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
('A`)<教習所にも、朝・夕2回逝く気かよっ

土日は、そうちんと一緒に引きこもりマース(´д`*)シクシク

ふにゃまた
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2008-04-11 21:33 | 次男坊そうちんの話

教習☆入所日ケテーイ!!

思い立ったが吉日☆( ゚Д゚)!!!
朝っぱらから、教習所に逝ってきた、ひろちんが来ましたよ。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、即・契約(*´Д`)'`ァ'`ァフンフンソゥソゥ
無料送迎バスや無料託児所もあって、すっごく便利♡(・∀・)
12日(土)に、そうちんとバスに乗って、昼~夕方の授業を受ける事になりますた(`Д´)ゞ

誕生日に車を買ってもらえるように、
バースデイ ni ライセンス取得を目指すであります(o→ܫ←o)♥♥♥
('A`)<“ムリ”に100円!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

そんなんで、散財もケテーイな訳でつが、
同日、そうちんの幼稚園でスポーツクラブな体験があって、逝ってみると、
そうちん、ノリノリヾ(*´∀`*)ノで、入会したいってゆぅんです( ´Д`)

で、僅かな生活費と小遣いをはたいてしまったょ…_| ̄|○|||<ドウシヨウ

今月、新しいスイミングスクールに入会したばっかりなのに…il||li_| ̄|○ il||li

さらに、武道も習いたいとかゆってるし…そうちん体力ありすぎる=□○_コテン



オイラもフィットネスやりたいなぁ~~~o(*´д`*)oブンブン

ほにゃまた
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2008-04-10 00:38 | オイラのこと

お片づけ♪

毎年、目標としつつも、相変わらず、
グレイとラルクの見分けが付かない、ひろちんが来ましたよ。
(´-`).。oO(ついでに、NEWSと巻ジャニとカツーンの見分けも付きませんが何か

やっぱり、気愛(きあい)入れるには、お片づけが一番だにゃーw^ ・ω・ ^w
今日はブコフに本を売りに逝くぜ(´A`)ノ ェイェイォー

今夜、義理の姪が、未旦那と別れる為に、いい大人が何人も集まるんだぉ(゚∀゚)アヒャ
姪の未旦那も、お片づけされちゃうのにゃ☆d(´∀` )ビバ! リストラ yeah!!

てゅぅか、関ジャニ∞って、患者にエイトって読むのかΣ(・ω・ノ)ノ マジデジマ?!?!?
(´-`).。oO(オヴァちゃん、知らんかったわー

世の中には、知らない事がいーっぱいだよね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ネー

姪は、オイラ夫婦名義の所に住んでいるので、未旦那が出て行ったら、
生後6ヵ月の赤ちゃんに、B型ベビーカーやハイローチェア(多機能ベビーベッド)、
そうちんの衣料、他・育児用品を持って行ってくんだ(*´∀`*)
(´-`).。oO(うちも片づいて(*´Д`)スキーリ

あ~、まだまだまだまだ、やることたくさんあるーーー(∋_∈)

ほにゃまた
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2008-04-06 02:03 | 家族の話

ひとりごと

X Dayから半年が過ぎた。

肉体的にも精神的にもボロボロで、こころが壊れそうなギリギリの状態と戦って、戦って…
今までダメだった事がいっぱい見えてきた。

変わらなくちゃやっていけなかったから、この半年は色々と変化があったけれど、
これからは、自分の意志で、自身の夢の為に変わるんだって、決断する時。

傷つき過ぎて止まっていた、幼い頃の時間は、今もう動いている。

これからは、大人の時間を育てるから…  みててね。


とりあえず、あと2ヵ月で○○歳(ネット上では45歳か(*~-~))なので、
それを目処に、頑張る(`Д´)ゞ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


それにしても、
旦那様、色々な案件、抱えすぎ(∋_∈)!!!!!

オイラがデュアルコアにならなくては…
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2008-04-05 01:18 | オイラのこと

ひろちん車の免許をとる?!

お久しぶりです○┓ぺこり

幼少の頃より、
『人類の平和のために、車の免許は絶対にとるな!!』
と言われてきた、ひろちんが来ましたよ(´∀`)

妙齢になって免許だなんて今更感たぷーり(*´Д`)'`ァ'`ァフンフンソゥソゥ

でもな、最近、必要に迫られてきたんだコレがノ(´д`*)

こないだ20歳になった義理の姪と一緒に通う事になりそう。
免許取得って、年齢で値段違うんだぉ…メゲチャダメ(*'Д`)('Д`*)ネー

実は、英国に住んでた頃、免許とろーとして、
教習車(ヴォロヴォロのマニュアルカー)を運転した事ゎあるんだ…

あっちは、学科が無くて、イキナリ路面教習なの。

先生:右から、アクセル・ブレーキ・クラッチ。はい、じゃあ運転してー♪

マジでこんなスタートだった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、ちゃんと乗れたから、すごい。(´-`).。oO(坂道発進でエンストしたけど

無事に免許とれたら、6月の誕生日に車買ってもらうぉっおっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほにゃ~また☆彡
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2008-04-01 17:23 | オイラのこと



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧