ひろちんの まなぶろぐ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひっこし

みなしゃま…昨夜ゎ、次男坊が熱を出してしまいました_| ̄|○〃

ぢつゎ、ぼちぼち引っ越ししてぃて…後ろに乗りたいとゅーので、
昨夜、自転車に乗って○○区から○○区へ移動したのが長かったのかなぁ(ノд`)
高価なジャンパーがっつり着せて、途中で休憩もすたのですがね(´へ`;)
そりとも、毎日スイミング♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ☆させすぎたかなぁ(´・ω・、`)

とにかく、子供の不調ゎ、自分が病気になるより何倍も凹みますノ(´д`*)

今日ゎもぉ元気なのですが…へこんだついでに(?)、書いちゃおう。。。


オイラには、3つの夢 とゅぅか、信念みたいなのがありまソ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ひとつめゎ、『健康』
色んな意味で健康でないと、何も出来ないし、感性も鈍ってしまう…
すべての基本だと思うのでつ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ふたつめゎ、『楽しむこと』
σ('、`)ゥーン…まぁ、生きがい的なモノでそかねぇ?
オイラゎ笑いこそ癒しだと信じているので、
笑える状況や、笑わせる事というのは、とても大事だと思ってぃるのでし(〃・・)ゞ
でも、“楽しむ・笑う”というのゎ、健康あってこそなので、同じく大切な事だけど②番目♪

みっつめゎ…夢としては、非現実的とまでゎ言えないケド、
今のところ、チト語れないので、またいつかの機会に…(ノ´∀`*)


で、ひとつめゎ、将来の職業を決める時期に“コレ一番!!!”って思ったので、
鍼灸師になろうと思ぃ、両親にゆってみますた(´∀`∩)
そすたら、スゲー反対さりて…ボディ専門なエステティシャンになったでし(゜-゜*)(。。*)

でも、そのうち妊娠とかで休業して…
一昨年くらいから、『そろそろ落ち着いたんじゃない?』とか、
『復帰する時ゎ、うちのサロンに来て!』って、色んな方にゅって頂いているのですが、
子育てで、まだ戻ることができないので、
ふたつめの夢を実現しよぉと思ったのでし(´∀`)♪


そこでライヴチャットのパフォーマーになりますた。

で、何をしよぉ?と、自分の出来ることを考えておりました。


元々、指圧ができる、コスメと健康オタク・エステティシャンなオイラ…そすて、
自分自身も10kg近いダイエットに成功したり、
生死に関わるアレルギーをダイエットによる体質改善で克服することができたので、
昼間ゎ美容と健康にまつゎるコトを配信でやろれば
誰かのお役に立てる鴨~
と思いますた(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)

で、夜・その他ゎ、“ネットお笑い芸人”なので、活字でしかやってなかったのをライヴでやって、
日々色々大変な中で、そりを見て
“うん☆ 俺(私)、まだ大丈夫だ…(´∀`)”って思ってもらったり、
辛いことを忘れて、ちょっとでも笑ってもらえたらいいな…と思いまそた(*´ェ`*)ポッ

でも、そりをする場所ゎ、ライヴチャットじゃなくてもいいかなぁ…とか思う今日この頃(*゚.゚)

このブログは、今年イパーイくらいで閉鎖しる予定です(*`・ω・)ゞほにゃ☆
a0017658_173317100.jpg

 ・☆゚:*:。みなさまに幸あれ:*:。☆゚
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-20 17:38 | オイラのこと

どうすれば…どうすればモテますか?!『弐』…にして最終回

本日も連投です(* ´∀`) ノシょ────────ぅ) Д゜)  ☆ネタの一覧ゎこちら☆

急に寒くなってきたので、サウナスーツみたいなのぉ着ている、ひろちんが来ましたょ(.∀.)

オイラゎ寒いのが、ぃゃ((o(><。≡。><)o ))ぃゃ
(´-`).。oO(ょく、イギリスに棲んでたね

とゅぅゎけで、今日ゎ『ヒロコです⑲』の代わりに、
『どうすればモテますか?』のツー(痛ー?)ぉやろうと思います(>Д<)ゝ”礼っ



どうすれば…どうすればモテますか?!

デートには5分遅れて行った方がいいなんて古いってわかってて、

ちゃんと時間は守ってるじゃないですか。(年齢バレるぉ丶(・ω・`))




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、注文した大根サラダは、全部残さず食べているじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ファンデーションは何を使ってるのか聞かれたら、

ちゃんと「ファンデーションは使ってません」って言ってるじゃないですか。
(('A`)<本当は持ってないからでゎ…しかも、古っ)




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、デートの時は、ユニクロ以外の服を着てるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、くりぃむしちゅーサソの話になったら、

上田さんカッコイイ☆有田キモイ!って言ってるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、口紅よりも流行りのグロスを使っているじゃないですか。
(防毒マスクを付けると見えません_| ̄|○)




どうすれば…どうすればモテますか?!

好きなタイプを聞かれたら、いかりや長介やストレッチマンじゃなくて、

ちゃんと、平井堅って答えてるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、初対面で○○○について聞かないようにしてるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、美白ブームを先取りして、色白じゃないですか。
(よく東北の人とかに間違えられる_ノフ○ グタリ)




どうすれば…どうすればモテますか?!

ピアスしないの?って聞かれたら、

ちゃんと、「親にもらった身体にアナをあけるなんて…(〃_ _)σ∥」って答えてるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、産後太りしないでいるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、焼き肉や鍋では、仕切らず・任せず、適度に参加してるじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、まだお肌が水を弾いているじゃないですか。




どうすれば…どうすればモテますか?!

ちゃんと、部屋にミリオンバンブーを飾ってるじゃないですか。




どうすれば…どうすれば、モテますか?


どうすれば……




『どうすればモテますか?』壱(①)ゎ此方をクリック♪


ほんっと、どーしたらモテるんでしょうね~( ;´・ω・`)(´・ω・`; )ね~
遅くとも夕方4時にゎ帰らないといけないし、喫煙可なトコロゎ逝けないしノ(´д`*)
('A`)<容姿・性格・その他に問題があるとゎ思わない?ひろちん…

どなたか、出逢うところから教えて下さい┏o ペコリーン
('A`)<ぃゃ、だからさぁ…

でぁ、明日、『ヒロコです⑲』でお会いしましょう━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

ほにゃ☆彡
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-18 12:22 | ネタ

DJのタイトルどーしましょ(* v . v)♡

(∀・∀)アヒォォ!!!!!  ヒロコですっ(・∀・)人(・∀・)♪ 今日も連投致します☆キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ

先週募集させて頂いた、『DJのタイトル』を書かせて頂きます(*´ェ`)(´ω`*)アリガトネー


HN: Pサマより☆

「ヒロコの笑還部屋(しょうかんべや)」


ヽ(*'0'*)ツ おお~、しょっぱにゃから、すばらすぃ~(*´∀`*)マリガトーゴザイマス☆

…こり、もしかして、オイラが通常待機中に、偶然でつが『赤ピソ』をやってて、
“あの方”を召還してしまった話からキテるのでしょうか…(;´Д`)ハァハァ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


HN: オカメインコ(仮)サマより♪

「突撃D子なお笑い弾き語り」
「ヒロコとオカメインコ」
「恐怖のD子な語り部屋」


いろいろと、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°って、
D子サソとオイラゎ今のところメッセ友達ですYO☆(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
そすて、オイラゎ猫しか飼っておりまてん!w

“語り”のフレーズゎ、最初に2秒で考えたDJタイトル
『かってに語り部』を思いだしまソなぁ…(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
ちと新人のくせにエラソーな感じがしたので、ヤメたのでございまつノ(´д`*)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


HN: Hサマより♡

「ヒロコのあざ~すっ!」
「ヒロコのロコスタイル!!」
「ろこビート!」
「OVAちゃん」
「ヒロコの只者ぢゃなぃ」
「ヒロコの脳内写生」
「ヒロコのちょっと、おじさん??」
「ヒロコのシャ、シャ、シャ~ァ!!」
「大阪のオヴァちゃん」


こんなにたくさん、あざ~す!!(o_ _)o))ペコリ

感謝のコトバを入れるのゎ、い〜でそね(*゜ー゜*)ゝ”
DJちぅテムパって、OVAを“オヴァ”って読めなかったとです…_/\○_グニャリ

ちょっとスピード感があるのもイイ感じでつな(´∀`∩)

でも、カコイイタイトルになると、見習い芸人な現在でゎ
タイトル負けしちゃってる希ガスて、ガクガク(((゚д゚)))ビョンビョンってなるます(゚ε゚)ムヒョー


( ´△`)アァ- 決められない〜

とりあへず、今週ゎ…DJお休みでし_○/|_ 土下座
|゚д゚)。o○(申し込んでも管理に拒否らりる鴨…

ハロウィンパーテーの素敵コスな発表がありゅので、お楽しみに(ノw`) ンプッ

ぁとね、コレイイぢゃん(・∀・)σ☆ トカ
こんなんどぉ(ノ´∀`*) ってのがあれば、お願いしま〜す┏○))ペコ〜リ

ほにゃ股!
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-18 12:13 | オイラのこと

ヒロコです⑱

通園途中の小道にあったワイルドブルーベリー(ってゅぅの?)が軽自動車が通るからとゅぅ理由で
撤去されていたのが寂しい、ひろちんが来ますたょ(´A`)モット食ベトケバヨカタ…

今日ゎ、ヨガなハナシと連投でし(´∀`∩)

『ヒロコです。』 最終回まで、あと3回☆(=´ー`)ノ いってみよ~♪  ☆ネタの一覧☆



ヒロコです。

安室奈美恵のCD『181920』を“イワイ クニオ”(磐井 邦雄?)と読んでいました。




ヒロコです。

昔から、男性に「私、実は男なんだ…」と言うと、本当に信じられてしまいます!




ヒロコです。

ついに、眉毛用の育毛剤を買いました。

…育毛どころか、かぶれました(TдT)




ヒロコです。

子供の頃、ゆで卵を電子レンジで温めてしまいました…掃除が大変でした_ノフ○ グタリ




ヒロコです。

ネタを書いている時や、ネタ合わせをしている時に限って、

なんらかの邪魔が入ります。




ヒロコです。

オークションに出品する者を整理していたら、

“Hirokoのお宝Goods”という大きな段ボールが出てきました。


ちょっとワクワクしながら開けてみると、レアなぬいぐるみがイパーイ出てきました。

さらに下の方に中くらいの段ボールがあったので、今度こそ(*゚д゚*)と開けてみると、

また、うなる程ぬいぐるみが…




ヒロコです。

そういえば、中3の時、なぜか生徒会の書記に立候補したことがあります。

結果は…(ry




ヒロコです。

何にでも醤油をかけないで下さい!




ヒロコです。

高校の時、自転車で15分で登校できたのに、

今はその倍以上かかります_| ̄|○lll




ヒロコです。

スポーツは苦手なのですが、前転だけはうまいといわれました。




ヒロコです。

たまに例え話をすると、そちらに興味を示されて、肝心の話ができなくなります。




ヒロコです。

なぜか子供の頃から、

『OLには絶対向いていない』と言われます。




ヒロコです。

それから、小さい頃から、

『人類の平和のために、乗り物の免許をとるな』とも言われます。




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…




もぉ、カウントダウン入ってきたのでしね〜ノ(´д`*)ハァハァフンフンソゥソゥ


20回まで逝けば、公開ネタ数ゎ、約300!?


(*´ノ3`)才ォ-☆
数も中身も、ヒロシサソほどぢゃないけど、出版できる程のネタ数だわぁ(ノω`*)ノ"

ほにゃ、明日もお楽しみに♪Σd(ゝ∀・).+゚*。:゚+
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-17 12:57 | ネタ

千葉麗子ヨーガDVD

今日ゎ、連投しる気マソマソの、ひろちんが来ますたょ(・∀・)σ☆

大体、12年に1回くらぃ来るヨーガブームがマタマタヽ(´ー`)ノ キテマス!! Σ(・ε・;) ソナノ?

オイラ~も買っちゃいますたょ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
a0017658_11294247.jpg

a0017658_1130068.jpg
10ネソくらい前に、アイドルから女社長、そすて、ママンに大変身しちゃった、チバレイ☆
カヮエェ~(*´ω`*)♪ 年上とゎ思えない、細さ・可愛さ・柔軟さ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

去年のムック(Magazine+Bookの造語)で、もぉ売ってないっぽいぃので、
ヤフオクにて、送料入れると新品買った方が安い値段で買いました(ノд`)

で、さっそく、簡単な方を開けて、トラーイ(´∀`)


…息を吐きながら、ユクーリ……できまてん_/\○_


できないしとゎ、このょうに………ムリ○< ̄\_



もんのすげぇ、柔軟性と筋力を要求さります(*´д`*)!!

こ…こりで、カソタソな方にゃの…(((( ;゚Д゚)))?!?!?!


そもそも、こんな、激カターイおいらが、なにゅへにヨガろうなんて思タかとゅ〜と…"p(-x-〃)

赤ちゃんの頃からスイミングを習っていて、体力が有り余ってる次男坊に、
3歳になったら、体操を習わせようと思っていたのでそね(゜д゜)(。_。)ぅんぅん

で、ちょこっと柔軟運動をさせてみたら…


硬っっっっっΣ(゚д゚)!!!!!


まだ、3歳なのにっっ。・゜・(つД`)・゜・。

…そぉゅぇばノ(´д`*)
オイラも4歳のトキに踊る方のバレエを習っていたのでそが、
その頃から硬くて、足が開かなかったっス("`д´)ゞ Σ(゚∀゚;)<人ノコト 言エナクネ?!

~この親にして、この子あり(?)

こりゎイカンやろ…il||li _| ̄|○ il||li

…と思ったにょで、そうちんの為にも、オイラがヨガをやっておこぅと思ったのでし(´A`)ノ

しかし、キッツイなこれ○| ̄ノ\_

でも、次男坊のタメ…

ヒロチソ(>Д<)ゝ”ガンガッ☆ ほにゃまた~
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-17 12:02 | ○○について

ヒロコです⑰

オイラの大切なみなさま、ご心配かけて、ごめんなさい。。。(´・ω・、`)

たくさん禿げ増してもらって、とても嬉しいです(/-\*)

昨日ゎちと更新できなかったので、今日から4日連続ネタ後悔して、
『ヒロコです⑳』まで出し切ります(。`・з´・)ゞヨロティクッス

ほにゃ、例のミュージックщ(゚Д゚щ)カモォォォン  ☆ネタの一覧ゎこちら☆


ヒロコです。

ヤフオクで、話題の11歳巨乳アイドルのDVDをウォッチリストに入れていたのを見つかり、

『それは、アダルトビデオを買うのと同じだ』って言われました。・゚・(つД`)・゚・。




ヒロコです。

風邪をひいたりして何日かノーブラ生活をすると、

取り返すのに何倍もかかる気がします。


…そろそろ、しなくても問題ない気もします。




ヒロコです。

2年に1回くらい、右耳から白くて細長い耳毛が採取できます。




ヒロコです。

“右クリック”が最近まで理解できなかったのは、

子供の頃から10年くらいMacユーザーだったからです!




ヒロコです。

前の職場では、職場で普通に『貞子さん』とか『貞ちゃん』って呼ばれていて、

『髪の毛だけで、1kgあるんじゃない?』と言われました。(あるかも…)




ヒロコです。

暗算がほとんどできません!!




ヒロコです。

あの伝説のマンガ

『セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん!』がアニメになったことがあります。

当時すごく楽しみにしていたのに、大阪だけうつりませんでした。
(アニメに興味が無くなった頃に連続放送されていたみたいです_| ̄|○)




ヒロコです。

高校の時、7回連続遅刻をしたら、土下座 をさせられました_○/|_




ヒロコです。

料理の勉強は、NHKの子供向け料理番組と節約生活でしています。




ヒロコです。

10歳まで、間違えて、先生のことをママンって言ってました。




ヒロコです。

『それ、ドコで買ったの?!』

…と言われるような肌着をたくさん持っています。
(赤パンとか、緑やラクダ色の7部丈股引ナドナド)




ヒロコです。

18歳まで、門限が18時でした。




ヒロコです。

長くなるのでココで詳細は言えませんが、

朝まで ラブホテル で 一人カラオケ をしたことがあります。




ヒロコです。


ヒロコです。


ヒロコです…




はぃ。いかがでしたか(〃・・)ゞ

以前にも書いたのですが、この『ヒロコです。』を待機で3時間笑わずにやってみれ(・∀・)σ☆
とゅゎれてぃて、己の力を試す為に(?)やろうと思っているのですが…

やはり、書くのと、声に出すのとゎ、全く違う物だなぁと思う今日この頃(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

何においても、イメージトレーニングは大事でしょう。
しかし、脳内でいくらやってもダメでしね_| ̄|○〃ガクッ

誰もネタ見てくれるしとゎいないし…やっかいになっている親戚のお家ゎ壁が薄くて、
ヒロシさんのネタのよーに、お隣からお経が聞こえてきますノ(´д`*)ドキドキ

声を出してネタ練習などしていたら、

お隣の人に、通報 されゎしないかと心配でたまりません…=□○_ コテン

いっその事、公園でやってみよぉかと思タのでそが、オイラゎともかく、
次男坊の社交にひびくので、できまてん…_/\○_

でも…でも…やるしかないでそね(*゚д゚*)ノ〃
タイムリミットが来るその日まで、ガンガろぉと思いますので応援して下さい┏o ペコリーン

ほにゃ股☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-16 11:00 | ネタ

おべんと参観&懇談会ですた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

みなしゃま、こにゃちゎ〜☆

幼少以来、ノドに魚の骨が刺さって、
外科(内科でもいぃのかな…)に逝くかどぉか悩んでいる、ひろちんが来ますたょ(´A`)イタス…

今日ゎ、前からゅっておりますた、幼稚園の参観日ですた(゚ー゚)(。_。)ウン

そうちんゎ、まだ3歳になったばっかりでフライング入園しているので、
3歳児クラスの中でもダントツにちっちゃい!!ノ(´д`*)

そんなせぃもあり、どぉも他の園児タソ達に、とっさの時に“ヤメテ!”等の言葉が出ず、
思わず噛みつく行為をヤリまくってるらすぃ…○| ̄ノ\_

先生いわく、その時に注意しないと、本人は覚えてないから、
家で叱らないようにしてホスィとのこと…(|||´Д`)ェェエエ工
なので、“お友達を噛んだり叩いたりしちゃダメよ丶(・ω・`)
そうちんもされたらイヤでそ?”と言うだけにしてます(´・з・`)キイテネー

そうちん、ごはんロクに食べないから、栄養足りてないのか?
毎日20時に寝かしてるのに、情緒不安定なのか?? とか悩んだりしますたが、
先生に聞いても、育児書を読んでも、
3歳まではそういうコトが起こっても不思議はなく、半年以内に落ち着くとゅぅコトですた。

すでに数人の園児とお母さん2人に直接お詫びをすたのですが、
幼稚園で会うことができないお母さんもいるので、今日は何としてでも謝らねば…"p(-x-〃)

お弁当ゎ、先生に『完食できるよぉに、量を少なくして下さい』とゅゎれたので、
いつもの4割程度にしますたε=(。・д・。)ャレャレ

次男坊そうちんが通う幼稚園ゎ、キリスト教な園なのでち☆
食事の前に、音楽を聞いて・歌って・お祈りをして頂きます(人-)ナ〜ム〜 ←違

そうちんゎもちろん、ちゃんとして…いるゎけがなく、
一人だけ、歯を磨いておりますた=□○_ コテン
('A`)<オイラゎ食前に歯を磨く習慣がナイのに、何故…

そうちん、食べ始めたら、まぁまぁちゃんと座って、ハトの餌ほどのお弁当を完食すたのですが、
後で聞いたら、ぃつもゎ、ぶんぶん走り回っているとか…(-ω-;)

そんな'`ラ(*´Д`*)'`ラなランチタイムの最後にオイラに異変が…
そぉ、冒頭の魚の骨がオイラのノドに!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さんまのみりん漬けだったのでそが、今まで何度食べても大丈夫だったモノが…_ノフ○ グタリ

まぁ、とにゃかくガマソすて、謝るタイミングをさぐっておりますた(TдT)くぅ

食後ゎ、小さな子ゎ何人かお昼寝タイムにゃのですが、
そうちんゎ、あーーーんなにちっちゃぃくせに、2歳になったばかりの頃から昼寝をしません!

プールに連れて行ったり、買い物や散歩をしたり、一緒に寝ようと誘ったり…
色々手は尽くしたのですが、とにかく寝ません!
オイラが先に寝てしまいます!!  Σ(・ε・;) ダメジャン!

なので、年中組のトコロに遊びに逝ってしまわれますたノ(´д`*)
懇談会(育児質問会)も終わりに近づき、子供たつが戻ってきたので、
お帰りの歌を歌った後、“今しかなぃ☆”と思って、
“みんなに噛みついて回ってるよぉで、本当に申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ”と
そうちんと一緒にやりますた(TεT)プップクプー

前の職場の保育園の時も同様の事件が起きたのですが、
ここのお母さんたちゎ“小さな子供達のコトだから(*´∀`*)”トカ、“お互い様ですよ~☆”と
すごく寛大です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

そうちんみたいな子ゎ特に大変らすぃのですが、
しつけゎちゃんとしないといけまソんなノ(´д`*)ハァハァフンフンソゥソゥ

ぁと、問題ゎオイラ~のノドの骨っスよ…(´Д⊂〃ビミォー

とりあへず、様子をみるとです(゚ε゚)キニシナイ!!

ほにゃ股!
a0017658_17304451.jpg
              ☆今世紀最大の悪ガキ☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-08 17:24 | 次男坊そうちんの話

初DJ反省ちぅ_| ̄|○lll

みなしゃま、丑三つ時にコンバンヮ( ´∀`)つ
某板に時折、名前が出るも、まったく話が広がらず、プチ凹みしている、ひろちんが来ますたょ(゚д゚)

ぃゃ、そんなコト、たいしたコトぢゃねっスYO☆
11月4日21時からヤっちまったPICO DJでございます○| ̄ノ\_グハッ

昼間ゎエステティシャソな知識と経験、自分も10kg近く痩せて、アレルギーを克服すた体験を生かして、
みなしゃまに美容と健康をお伝えしてゅく反面、

夜間ゎネットお笑い芸人とすて、意味不明な言動で、
笑いという名の潤いを☆とゅう活動をしよぉと思っておるゎけですが…

結果からゅぅと、予想以上のダダ滑り ですた(;´Д‘)

猫を飼ってぃるので、“猫とヒロコ”ってコトで、DJネームを『猫ひろこ』とし、
あの、人気お笑い芸人☆猫ひろしサソの真似でテンショソをあげよぉと思ったのに…

一人、“猫ひろこ(゚∀゚ノノ゙☆ 猫ひろこ(゚∀゚ノノ゙☆” と盛り上げ、(観てるしとゎドソ引きだっつの)
決めセリフ?の“うっさい!!”ぉ言おうとすたら…

お隣のオジサソに先に うっさい!!! とゅわれてしまったとです_| ̄|○

…確かに夜だし、静かにしなくちゃいけませんよねノ(´д`*)

でも、まだ夜とゅっても9時ですた…

いくらなんでも、寝るん早すぎるやろ……


おまぃん家、禅寺かょ(゚Д゚)!!


心の声ゎ大きかったのでそが、DJでの声ゎスカーリ小声で、
その後のネタもイパーイ用意してたので、ハイテンショソでヤリまくる予定が、
もぉ、グダグダト〜クと化してしまいますたil||li _| ̄|○ il||li カコワルス…

…ちゅーとハンパが一番悪いゃね(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

その後も視聴者数は伸びず、金・土のメインDJ11名の中で

最低視聴率を記録 致しますた=□○_ コテン

何人かの方に、グチってみたら、

なんか、みんな優しい…(ノд`)

確かに、今、ご活躍されている芸人サソ達も、最初から売れた人ゎおられませんノ(´д`*)
スピード出世と言われる、南海キャンディーズのお二人も、結成2年でブレイクでつ(*゚.゚)(*。。)

まぁ、TVに出られる芸人サソとPICO DJでゎブレイクの容易さゎ天地の差だとゎ思いますが、
まだまだ、“お客さん扱い”されてるんだなぁと思ったのが、
これからガンガろぉとゅぅイイ意味で、凹んだコトでございますたノ(´д`*)

“学ぶコト”ゎ“真似ること”からキテぃるそ〜でつ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
芸人としての自分のイメージゎ、活字として書ける程できあがりつつあるのでそが、
演じられる度量がまだまだ未発達なので、たくさん場数を踏ませて頂いて、
創り上げてゅこぅと思います┏○))ペコリ

そんなゎけで、みなしゃま、どんどん

○ちゃんねるに晒して、応援(叩)ちてくだたぃ(>Д<)ゝ”  Σ(・ε・;)コラコラ!

でぁ、11月7日(月)の朝~お昼過ぎの配信でお会い致しましょう(・∀・)σ☆

美容と健康(ヘルスィー)テーマゎ、『痩せるお米の炊き方』 で〜す(*´∀`*)


a0017658_1452445.jpg
♪おまけ♪

何でこんな姿に

なったかとゅ〜と…


次男坊を寝かしつけて

急いで化粧したりしてたっス
a0017658_151197.jpg

ふと目に入ったチャイナ服…

“痩せたから着られる?”と

つい着てしまったとです(;´Д‘)


そすたら、丸ボタンがカタくて!!


a0017658_2111122.jpg

やっと首元が閉まったら

もう着替える時間が

ありませんでした_| ̄|○〃ガクッ


(花ゎ、急遽、くっつけますたw)


a0017658_155213.jpg
さらに♪おまけ

(○ちゃんねるょりw)


Hロコが

おばあちゃんみたいな

口元をしている件について
a0017658_154225.jpg



  ほにゃ股

[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-07 02:17 | オイラのこと

○< ̄\_ぐたり…

みなしゃま、こぬにちゎ〜(´A`)

平日毎日更新(*・`д・)ガンバルッス!!
とかゅってたのに、できてなくてゴメソょ〜ノ(´д`*) ←またかw

ハロウィンパーテーゎ、みなさまのおかげで、大盛況だたみたいでヨカタでつ(ノ´∀`*)
みなさん、本当にお疲れ様でした┏○))ペコリ

サテサテ、ォィラ、パーテーの他にも、次男坊の遠足の付き添いでミカソ狩り・ドソグリ拾いに逝ったり、
SちゃんとLUSHで〜としたり、次男坊が熱出したり、北海道からKさんがお家に遊びに来たり
…と、ヴァラエテ〜ゅたかなウィークだたりしたので、自分の思ひでの為にも
後からイパーイ更新&画像うpしよぉと思っていたのでそが…

ハロウィンパーテーが終わって気が抜けたのか、
オイラも風邪ひいてしまいますた_ノフ○ グタリ

自分のアレルゲンがニコチンとコーヒーと知ってからゎ、
多少無理してもなかなか風邪なんて発症しなかったのでそが、
と〜と〜キテしまいますたにゃ(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

とゅぅゎけで、今日ゎチョコ喰って、青汁呑んで・薬飲んで、ダラダラすて…明日こそ…明日こそ、
みなしゃまの美容と健康な生活の為にPICO Clubにて無料画像を配信しるのでし(*゚д゚*)ノ〃

…って、ボイスがまたできなくなってるポイぃのだけど、
管理お二人ともつかまらな〜い(*´д`*)

どぉなるのか♡ ←出すところ間違ってるょ?

ぉっと、そりでゎ、次男坊を迎えに逝ってきます("`д´)ゞほにゃ!
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-11-01 13:57 | オイラのこと



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧