ひろちんの まなぶろぐ

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

色々〜(´A`)ノ

みなしゃま、もはよぉございまつ(〃・・)ゞ

昨夜ゎ、PICO Club初配信しちゃいますた(*ノェノ)
音声の確認の為だたのでつが、しばらくスッピン待機画像を晒してしまいますた_| ̄|○lll
|゚д゚)。o○お食事中の方、ゴメソね…

ところで、その音声確認でちが。。ノ(´д`*)<システム君、マリガトー!
どぉもおかしーので、ロジクールからダウンロードしたモノぉインストールしなおしたら、
オイラのPCゎ自作な為、“CD入れろや(゚Д゚)≡ ゚д゚)、ペッ”な表示が出て…しかし!
こないだ、PCを作った弟が、2000からXPにかえちゃって、
オイラのトコにゎ2000なCDしかにゃい!。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなコトしちゃってたら、問題なかった画像も出ない状態になってちまって…_| ̄|○lll

ドラえもん〜(´Д⊂〃
ぢゃなくって、弟よぉ〜(ノд`) 何とかしちくり〜〜〜(TдT)マダ ヘンジ コナイ

ハロウィンぱーてー、29日の仮面舞踏会まで、あと2日!
オイラゎ出場できるのでそぉか?((;´Д`)ガクガクブルブル

まぁ、そんな状態なのでそが、
今日ゎSちゃんと約束がありゅので、遊びに逝ってきま〜す(=´ー`)ノ

そうちん、初めての延長保育…ノ(´д`*)ダイジョブカナ
おやつゎ、大好きなコラーゲソマシュマロ(*´∀`*)入れてあげますた☆彡

で、17時に迎えに逝ったら、ソッコーで
ちと遠いのでつが(電車で40分程?)の漢方薬を扱ってるオイラもかかりつけな病院に逝って、
そうちん用の喘息の漢方薬を(σ・д・)σゲッシ☆してくりゅのでつ(´A`)ノ

19時に帰ってこないと、20時に寝かせられぬので、(*・`д・)ガンバルッス!!

ほにゃ股ε ≡   ≡    ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-27 10:00 | オイラのこと

病院に逝ってきまふ(´A`)

みなさま、こんばんゎ〜○┓

3度目の断食も無事に終了を迎えよぉとしている、ひろちんが来まちたょ(´∀`)

次男坊そうちんの発熱、風邪ぽいぃんだけど、寝転がると、たま〜に咳するくらいで、
あとゎ“マジで熱あんのノ(´д`*)?”ってくらいフツーなんだょねぇ…

ピークが今朝で39度5分、さっき寝てからゎ38度5分ですた(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

明後日25日火曜日ゎ、幼稚園の遠足があるので、(芋掘りゎスイミングの遠足)
明日ゎ、病院に連れて行って、もう1日ユクーリさせてあげようと思いまつ(ノ´∀`*)

しかし、病気だと、甘えん坊だけど、若干おとなしいし、いつもより素直な希ガスる〜(ノw`)
もぉ、ずっと病気でイイYO☆ヽ(´ー`)ノ  (-∀-*)をぃをぃ!!

あ、グチゅっとこ(・ε・)

☆遠足用に用意した物☆
リュック・おやつ・魔法瓶・ハンカチ・ティッシュ・水着・Tシャツ・タオル2枚・帽子・
ビニール袋(大・小)各4枚・ビニールシート・軍手・捨てても良い靴下・保険証のコピー・
体調報告書(アレルギーの有無や、参加3日前からの体温&体調の記入)

全部、記名・記入して用意したのに…=□○_ コテン

しかも、当日キャンセルすたから、キャンセル料4,200エソ…il||li _| ̄|○ il||li

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

そだ…最年少のそうちんが参加しるとゅふ事で、
インストラクターのしと達も、色々準備してただろぉから、迷惑かけちゃったな〜_○/|_ 反省

好奇心旺盛で、動物大好きな次男坊に、芋掘りで土いぢりしたり、
動物(ヤギとか他イパーイいるらすぃ)とのふれあいさせてやりたかったな〜(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

まぁ、こーゅーこともあるょねノ(´д`*)

ぁとね、痩せる食事の仕方ぉ後悔する時のカメラアングルゎ、こんな感じデス(*`・ω・)ゞ
a0017658_23103062.jpg
いつものコトだけど、スッピンでごめんよー(゚ε゚)キニシナイ!!

ほにゃ股ヽ(・∀・)SeeYou(・∀・)ノ♪
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-23 23:11 | 次男坊そうちんの話

オークションお役立ち☆サイト2周年&20000(σ・∀・)σヒッツ超!

みなさん、こんにちワンコ▽・w・▽ノ♪
次男を幼稚園に送った帰り、スーパーの特売ちぇっくを欠かさない、ひろちんが来ますたょ(・∀・)σ

今日ゎ、玉ねぎの詰め放題とちりめんじゃこの詰め放題に参戦(*゚д゚*)ノ〃
店員サソに、『フタが閉まらなかったら、レジで回収すんぞ(╬゚Д゚)ゴルァ!!!』とゅゎれながらも、
玉ねぎ中16個+ちりめんじゃこ約150gを400円で(б≧∇≦)бゲッツしてきますた(>Д<)ゝ”

…って、そんな話ぢゃなくって…( ´ロ`)

ぁ、ついに、カレンダーどれ買うか決めて、申し込んで来たっス☆ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
今年ゎ、石原さとみ・上戸彩・工藤里紗・黒川芽以・鈴木茜・大網亜矢乃の中で悩んでて、
ケキョーク、工藤里紗ちゃんにしますた・:*:・(*´▽`*)・:*:・
そりと、次男坊用に、鉄道の日めくりカレンダーもね♪(*°▽°)b

Σ(゚∀゚;) ハッ
また話が禿げすく、断線(゚Д゚ )アラヤダ!!(*´д`)ンモゥ( ゚∀゚)・∵.ガハッ(゜д゜)チーン

はぃつ(*`・ω・)ゞ!
三度目の正直щ(゚Д゚щ)カモォォォン
('A`)<二度あることは、サンダーバードでゎ(違)

ヤフオク歴そこそこ長いオイラが、かってにやってる
『オークションお役立ち☆サイト』 が、訪問20000を超えておったのですYO☆(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
※本日13時現在でゎ、20305 訪問(人-)謝謝(-人)謝謝

アーンド(゚д゚)
作成日が2003/10/16にゃので…2周年!!(過ぎっ)遺━━━━━[(゚Д゚)v]━━━━━影

みなさん、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!

…(・ω・ )モニュ?
2年で約20000Hitsとゅぅことゎ…1日平均27人くらぃってコト(〟-_・)?

………最近、平日毎日更新☆ってゅってる、このブログょり
年に2~3回しか更新してにゃい、放置HPの方が人気があるのかぁぁぁあ(|||ノ`□´)ノ!!!!!

このブログだって、人気ある時ゎ、ブログランキング10位以内に入ってて、
特に宣伝してにゃい時でも1日3ケタ逝ってたのにぃ…


_| ̄|○

_| ̄|、;'.・⌒。。○


(*゜ヘ゜*) ン~。。。ちと、待機視聴無制限なサイトに逝って、
待機ボイス練習でもしてみまそかねぇ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

皆サソ、オイラがリアルタイムでTV観てるみたいにネタやトーク・その他やってたら、
観たぃでつか(*゚д゚*)? 観に来てくれますかぁ━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

てゅか、ご来訪も少ないですが、書き込みも少なっ(TдT)ぁぅぅ

一生懸命書いてるんだから、何か反応しるヽ(`ω´)ノモキュー!!

いぃへ、お越し頂き、マリガトーございまする_○/|_ 土下座

ちょっと待機ボイスの段取りを考えてみますです| |д・).。oO(そろそろ、次男迎えに逝かなきゃ

ほにゃ股っ|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-20 13:25 | ○○について

チョット反省してみるテスト~(´A`)ノ  Σ(・ε・;) テストかよっ(ダイエット⑧)

みなしゃま、こんにちゎ(>Д<)ゝ”

去年8kg太り、今年9kgのダイエットに成功すた、ひろちん…
ぁらゅるダイエットを試み、やはり基本は食事(*゚д゚*) と悟った、ひろちん…
9kg痩せた後も、体重を維持しつつ、理想的なボディラインに近づけようと運動しる、ひろちん…

授乳中よりも厳しい食事制限を 鉄の意志 で守り抜いたオイラですたが…

最近、カナーリさぼっております"p(-x-〃)

2回目の断食と1回目の脂肪燃焼ダイエットが終了してから、
ココ10日間、11品目を守れた日ゎ2回くらい…ノ(´д`*)

ちゃんとした食事を自分で作っているにもかかわらず、
食べない日が続いちょります○< ̄\_ グダグダ

( ´△`)アァ- こりゎ、ゅゅしきもんだぃだゎ〜

ちゃんとダイエット生活してぃるにもかかゎらず、停滞期ゎやってきます(゜д゜)(。_。)ぅんぅん
そりゎ、体重を減らすことに対してカラダが慣れようとしている時期なのでそね。

特に、適正体重くらいになると、なかなか堕ちないものでつょ(*ノ.)
でも、カラダのサイズを測ってみたら、ちゃんとドコかがサイズダウンしてたりします(゚ε゚)ぅむ

今のオイラゎ…ドカ喰いしてるゎけでゎなぃので、体重は増えてないのでつが、
美肌感が若干失われ気味&無酸素運動を怠っているので、体脂肪率が増え気味でつ(ノд`)
下半身のサイズが、5mmくらい太くなりますた_| ̄|・;∵..    -=≡○

クリスマスまでに、シンデレラ体型とゅゎれている数値になってヤルゼヽ(`ω´)ノモキュー!!
と思っていたのに…il||li _| ̄|○ il||li
クリスマス…あと10週間足らずでそね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

うーん(-ω-;)
クリスマスまでサボらないように、メンタルをたて直して、
目標を達成してゅきたぃと思います("`д´)ゞてゃっ!

…って、クリスマスとゅっても、

家族以外の誰と過ごす予定もなく…=□○_ コテン

青木さやかサソのパリコレ出演のよぉな目標があれば…(゚д゚)はっ

オイラも何かに出るです(´∀`)
パリコレゎ身長も足りないし、色んな意味でムリぽ(・ε・)だから…ナニワ・コレクション!略して
ナニコレにかってに出ようと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
('A`)<ナニコレって本当にあったらどないしよ…

※ナニコレ(ナニワ・コレクション)の詳細
・大阪テイスト
・その他すべて未定

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

ナニコレ…計画倒れ、キタコレ(ノ∀`)アィター

おあとがよろしいようで(・ε・)プップクプー

|彡...ズルリ...ベシャ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-19 13:37 | オイラのこと

運動会ですた(*´∀`*)

こんにゃちゎ~ヽ(´ー`)ノ ヒロコでつ☆

昨日ゎ、更新しなくて、ゴメソょ(*`・ω・)ゞ
日曜日ゎ、次男坊が通う幼稚園の運動会だったので、代休だったのでし(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
(´-`).。oO(ホントゎ土曜日だたけど、雨で日曜に延期になたょ

最初ゎ、運動会が終わってから入園させよぉと思ってたのに、
先生のご厚意で参加させて頂いたのだけど…

案の定 ゅぅことぉ聞かずに、暴れておりますた_| ̄|○lll

オイラほとんど付きっきりでいたのですが、ビデオやカメラ撮るのも必死だたりして、
今、何がどぉだったのか、思い出せな〜いノ(´д`*)ハァハァフンフンソォソォ

('A`)<あとでビデオ観て思い出そう…

一番タイヘソだたのが、集合写真 ○| ̄ノ\_

何が大変って、そうちんのヤツ、散々暴れて、何とかしよぉとすると泣いちゃって…
で、オンブしるってゅーのでしたら、顔を伏せるから、
あんなにガンガったのに、顔写ってにゃいのよぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しかも、園児と先生だけのはずが、オイラ変な格好で写ってるし_ノフ○ グタリ

そんなにゃので、すげ時間かかって、
みなしゃまにご迷惑をかけまくりんごだし_○/|_ ホンマ スンマセソ 土下座

でも、本人もさすがにヤリ過ぎたカナ(・∀・;)?
と思ったのか、最後のパレード(ダンス?)だけゎ、マジメにやってますた(ノw`) ンプッ

そうちんゎ、2歳過ぎたあたりから、昼寝も滅多にしなくなったのでそが、
この日ゎ、さすがに疲れたらすぃく、夕方の買い物中にウダウダゅってるなーと思ったら寝てしまぃ
起こしても起きずに、早朝まで寝ておりますたΣ(・ε・;) く…薬と歯磨きがぁっ☆ お風呂もっ!

そすて、昼ご飯食べたきりで、ずーっと食べてなかったそうちん、
普段ゎ何を作っても、ほ〜〜〜〜〜っっんとに食べないヤツにゃのに、
早朝ハラヘリだたらしく、台所に置いていたバナナを1本、自分で剥いて食べたあとがありますたw

まぁ大変だったけど(周りの人が)
運動会ゎ初体験で楽しかったょぉでつ(*´ω`*)

写真、準備できたら、いつの日かうpします~(´A`)ノ

とゅぅゎけで、報告おはり(>Д<)ゝ”ほにゃ☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-18 13:27 | 次男坊そうちんの話

クラブに逝ってきた'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

ひろちんです(>Д<)ゝ”

水曜日、スイミングに逝ったら、見学中にライヴ仲間のSちゃんからメールが…

『夜遊びしませんか?! ダメ元でメール待ってます><』

とゅぅよぉな内容ですたΣ(・ε・;) モニャッ?!

他の件でメールの返信しよーとしてたところなので、
ドコに逝くのか聞くべくメールしたら…電池切れ_| ̄|○lll
受信はできるけど、送信できてるのかどうか分からない状態ですたノ(´д`*)<携帯古すぎ~

で、スイミングが終わったら、いつもスクールの近所の実家によるので、
ママンの携帯電話を借りてメールしると…何やら、好きなアーティストが出演するイベントらすぃ。

ママンにSちゃんからお誘いがあったことぉ先にゅってたところ、
内容もわからないのに、そうちんを預かってくれるとゅって下さいました(゚д゚;三;゚д゚)マジデジマ?

そげなゎけで、そうちんがママンの寝床に逝ったのを見てから、自宅に帰り、
夜9時40分くらいに、車で迎えに来てくれたSちゃんと合流~(´A`)ノ

そうちんを妊娠してから、4年以上ぶりの夜遊びでつYO☆ヽ(゜∀゜*)ノ ヮクヮク

Sちゃんお目当てのアーティストゎ『マツリルカ』(名前あってるかしらノ(´д`*))でつ。
クラブなので、アーティストが近い! 2メートル弱!

3曲程歌って、終わったらソッコーで帰りました|彡サッ|彡サッ!

オイラがカコイイなぁ(*´ェ`*)声いいなぁ と思ってたしとが、
Sちゃんが大ファンのしとだったみたいで、帰りに“よかったね~(ノ´∀`*)”と言い合ってますた♪

オイラも出歩くのにゎ色々ある身なのですが、
独身で健康で子供もいないSちゃんが、さっさと帰らないといけないのにゎ
スゴイ理由がありますた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

4年ほどお付き合いしている、遠距離恋愛の彼氏が、
恐ろしい程、束縛が厳しいのですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

夜出歩くのは不可!
男友達と一切遊びに逝ってはいけない。
毎日電話攻撃~etc…

il||li _| ̄|○ il||li

オイラにゎ、ぜっっっっっっっったぃに耐えられまてん=□○_ コテン

夜中眠かったり、体調が悪かったりで、声のトーンが低いだけで
“隣に誰か居るのか?!”って疑われるんですって((;´Д`)ガクガクブルブル

あ。。。ありえね~ノ(´д`*)

Sちゃんは、文句なしに可愛いし、スタイル抜群だし、
性格もめっちゃ(*´∀`*)イイ☆のですょ。

お付き合いする男性なんて、選び放題なゎけですょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

なのに。。。_/ ̄|○ <なんでだー!!

はっΣ(´ロ`)
なんかオイラ、変なこと口走ってりゅ(*ノェノ)

Sちゃんのコトゎ、またそのうち書くと思うので、みなしゃまヨロティク(*`・ω・)ゞ

ほにゃ、明日ゎそうちんの幼稚園の運動会(雨だったら、明後日)にゃので、
今日ゎ、こりからお迎えでござるので、股っ!(まとまりの無いまま、逃っ!|彡サッ)
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-14 10:52 | お友達の話

ヒロコです⑯

☆ネタの一覧(・∀・)ドゾー☆

某掲示板に名前が出たものの、ソッコーで話題が変わっているので、
ちょっぴり寂しん坊のひろちんが来ましたょ|д゚)

昨日、予告した、『ヒロコです。』ぉさせて頂きまつノ(´д`*)

みゅ〜じっく、ガラスの部屋、すたーとゎはっ(´A`)ノ




ヒロコです。

自分でつくったネタなのに、カンペがないと思い出せません。




ヒロコです。

「祖父は占い師だった」と言っただけなのに、

翌週には、母は風水師、父は魔術師という、とんでもない噂に仕上がっていました。


…噂は恐いです。




ヒロコです。

オークションで買ったブルガリのキーリングが本物かどうか分からなくて、

テンションがあがりません!


どなたか、鑑定して下さい!!




ヒロコです。

少年院から出てきたような子にまで、

“アネゴ”って呼ばれていた時期があります。




ヒロコです。

網戸が外れました。




ヒロコです。

ガスのつまみが取れました。




ヒロコです。

茶柱が立ちません。




ヒロコです。

当時72歳の祖母に、

『ヒロコ! あなたは動きが遅いのよ!! スローモーションなのよ!!!』

…と言われたことがあります。。。(´・ω・`)




ヒロコです。

大阪人だけど…イカ焼きは、

イカの姿焼きしか認めません!!




ヒロコです。

たまに自分でもキレるタイミングがわかりません…




ヒロコです。

『過敏症』を『花粉症』と聞き違いされます。




ヒロコです。

お弁当のフタにご飯を詰めてしまいました(*´Д`)




ヒロコです。

このズボン、洗ったばかりで縮んでるから、

はいて、お尻の辺りのばしといてって言われたことがあります。




ヒロコです。

お腹のお肉を移動させたら、Fカップ、

胸とお尻を入れ替えたら、Hカップになる自信があります。




ヒロコです。

子供の頃の夢は、部屋にプラモなどの箱を積み上げて、部屋を作ることでした。




ヒロコです。

ホロスコープで『恋愛運☆☆☆☆☆ 素敵な出逢い。楽しい1日が期待できる。

『金運☆ おつりを間違えられるかも。しっかりチェック』と書いてありました。


…外に出ないので、関係なかとです。




ヒロコです…


ヒロコです…


ヒロコです……




ヒサブリのネタゎいかがでしたでそぅかノ(´д`*)<ちょっぴり増量すたの

とりあへず、未公開ネタが『ヒロコです⑳』まで溜まってるんで、
他のネタをはさみながら、後悔してゅこぅと思いまそ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そぉ、他のネタもね、色々と考えてるんだけど…
ココに書いちゃったら、待機ちぅやDJしる時のネタがつまんなくならないかなぁと思って、
&しゃべり用のネタゎ、書くとより意味不明になる(逆もあり)かと思ったりして、
なかなかまとめられないでいるのですε=(。・д・。)YO☆

え〜、明日ゎ、幼稚園の運動会練習で、オイラも同行しにゃいといけないので、
ブログゎお休みしるかもしれまてん(o_ _)o))ペコリ

でゎ、今日ゎこりから次男坊を迎えに逝って、
帰ってきたら、ソッコーで幼児スイミングに逝きますので、こりで(*`・ω・)ゞ

ほにゃ股☆|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-12 13:51 | ネタ

ショッピング〜♪

(*´・∀・)ノ '`ーィ ヒロコでつ☆

昨日ゎダイヤモンドシティに連れて行ってもらって、ヒサブリにお買い物しますた(*´ェ`*)
あすこゎ、ちゃんとした喫煙室なるものがあり、
完全分煙されているので、安心すてショッピングができまそ♪

そこで買ったものぉかってにご紹介〜(ノ´∀`*)

a0017658_13183092.jpg斬新なカラーの
ゾウさんのカップでつ( ´∀`)つ□

ソニプラにて、一目惚れ状態で
買ってしまいますた(ノw`)

オイラが普段使ってる
ノリタケのティーカップの
2倍以上入って便利♪

高さが13.5cmも
あるのでし(*゜ー゜*)

あと、ココ来たら、絶対1番に逝くところは、↑のソニプラでゎなく、
LUSHでつ(*´∀`*)
この日ゎ、新発売のクリーミーソープ、
バタークリームの『オープン・ザ・セサミ』『王様と私』『シトラスシャワー』『バラ色の人生』
固形マッサージオイルの恋せよ乙女、その他ぉ買いましたU。・ェ・。Uノ~るんるん♪(死語)

   恋せよ乙女? (゚д゚)ハァ?!
   変態オヴァちゃんの間違いぢゃね〜の(´,_ゝ`)プッ


バタークリームってどんなんかな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワクワク☆って思ってたけど、
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノ イイ!! ですたYO☆
変せよオヴァちゃん(商品名、違っΣ(・ε・;) )の方ゎまだ未使用ですが、
はちみつが入ってる商品∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

このお店ゎ、全商品の見本が置いてあるので、店員のおねーさんの話を聞きながら試せます☆彡
あとね、ココの店長、天然で(失礼っ)で面白いのですょ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
1時間チャットして5~6千円使っちゃうのなら、ココ来た方が(・∀・)イイ!!
…とか思って通ってるわけじゃありませんYO☆ぃゃ、マジで(;´Д‘)タブン・キット…

んで最後(*‥*)

a0017658_13394615.jpg9kg痩せて、断食中や脂肪燃焼ダイエット中ゎプエラリア(女性ホルモンのバランスを整える芋サプリ)を採らなかったせいか、かろうじてサイズを維持していたバストが2cmばかり減っておりますた(-ω-;)
_| ̄|○<ただでさえ貧乳なのにー

それから、去年、断乳したので買ったブラが、もぉヴォロヴォロだたので、やっと買い替えるコトに致しますた(*´д`)y-゚゚゚

分かりにくいけど、パステルピンクの花柄レースに、所々、グリーンの葉っぱが入っていて、可愛いのです(〃▽〃)

ちなむに、元々上半身は痩せていたので、ブラのサイズ自体ゎ、変わってなかったぢょ(*´Д`)ソンナモンカ

…着たところで誰に見せるワケでもないので、まだ新品のうちに写真に遺しておくとですノ(´д`*)

ヒロコです…



ハッ(;゚д゚)
最近、ず〜〜〜っとネタやってないよね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ネタゎ…すでに腐敗臭がする程あるのだけども…
ちと、「ヒロコです。」 秋田( ´△`)アァ-

あるトップパフォーマーの方に、

『「ヒロコです。」を 笑わず、3時間 やってみて下さいな( ´∀`)つ』

とリクエストされますた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ



工エエェェ(;´д`)ェェエエ工

ぃゃ、ネタゎ3時間分あるのだけど…でも…_| ̄|○・・・_|\○_・・・__○_

まぁ、次回、惰性な『ヒロコです⑯』をやろーと思います('A`)<惰性かょ

ほにゃ~また||||||||[]||||||||||ビシャン!!
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-11 14:48 | ○○について

もぉ、ど〜したら良いのでしょうか_| ̄|○〃

逆さケチャップのCMがすんげぇ不自然(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ってゃまなぃヒロコでつ○┓

昨日ゎ、お迎えに逝ったら、14時ちょっと前に着いちゃって、
みんなで『お帰りの歌』らしきものを歌っているところですた(*´∀`*)カワユス

そんなところ、どっかから出てくる、ちっちゃい人が…

よーく見ると、次男坊ですた_| ̄|○lll

その後すぐ、先生が連れ戻しに…(-ω-;)

木曜日は体育の授業があるらすぃのですが、
そりも、ぜーーーんぜんゅぅことぉ聞かず、一人でかってに暴れていたらすぃ(*´Д`)

今朝、そうちんを送ってって、

(・∀・)<おはよー♪ と声をかけてくれた園のコ達に
ノ(´д`*)<ぉはょぅ☆ 今日も遊んであげてね とゅったら、
(。-`ω´-)<そうきゎ暴れるからキライ!!

って、ハッキリゅゎれてしまいますた。ガビ━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

…そうちんみたいなタイプの子って、どーやって躾したら良いのですかねil||li _| ̄|○ il||li

ぁ、色々書こうと思ったけど、カテゴリってものがありゅので、連投することに致します○┓ペコ

ほにゃ~
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-07 11:39 | 次男坊そうちんの話

そうちん、幼稚園に行く(・∀・)♪

2日ぶりに小春日和~な良いお天気で、気持ちがイイでつな(*´ェ`*)ポッ
こんな日は、庭の緑も川の水面もすごく輝いてみえまそヽ(゜∀゜*)ノ♪

そんな今月の4日より、次男坊そうちん、幼稚園に通い始めますた(>Д<)ゝ”

幼稚園の先生から、最初の頃ゎグズるかもしれないけどとゅゎれておりますたが…

初日、そうちんを預けて帰る時、不安げな顔で追いかけてキタので、
ノ(´д`*)<あとで迎えに来るから、ココでみんなと遊んでて
とゅったら、めちゃ×②あっさり引き返して遊びに逝ってしまゎれますた_| ̄|○<ナンヂャソラー!!

幼稚園の先生方ゎ、超頑固であると同時にスーパー気分屋のゅぅこと聞かないそうちんを
みんなと楽しく過ごせるよぅ、優しく・厳しく熱心に指導して下さっているよぉなので、
正直、準備と不安で毎日よく眠れなかったオイラも、
今夜からはぐっすり眠れそうな感じになって参りますた(´∀`)マリガトーゴヂャイマス

こりぉ機会に、幼稚園以外でも、もっとちゃんと躾をしてゅかないといけないでつね(*ノ.)

しかし、授乳してる時ゎ特にそうだと思ったんだけど、まだ幼児だからか、
離れていても、なーんか見えないヒモか何かで繋がっているような、不思議な感覚があるです。
双子の神秘?みたいに、一人がケガしたら、もう一人も痛みを感じるとかまでゎいかないけど…
ヘンな感じだねぇ(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

ま、とにゃかく、オイラにも昼間一人になる時間とゅぅのができたので、
このブログも週5くらい更新しよぉと思っておりまそ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほにゃ~股(*°▽°)ノ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-06 12:01 | 次男坊そうちんの話



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧