ひろちんの まなぶろぐ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毒吐き☆ヒロコです

ヒロコです。

イ○バ物置…『100人乗っても大丈夫☆』と言いますが、

物置は、乗り物ではありません!!




ヒロコです。

バラエティ番組で、カンペにさりげなーく

モザイク がかかっているのをハケーンしてしまいますた( ̄□ ̄;)!!




ヒロコです。

通っていた高校は、遅刻をすると早朝登校などの罰があったので、

ギリギリ遅刻になった日は、裏門から帰ったことがあります。




ヒロコです。

Yahoo!BBのモデムを返却したものの、

カードを返し忘れていたら、督促状が来ました。

…もちろん、封筒に“アホーBB”と“y ahoo.BB”と書いてやりました。




ヒロコです。

ボブサップさんは、現在も日本でTVに出演されているのに、

なぜ笑いの金メダルに出演しなくなったのかと思っているのは、

私だけじゃないはずです!

金メダル2コ獲得でリーチがかかっているコンビの方々は…(ry




ヒロコです。

美少女アイドルも、20年後の顔が想像できてしまうと、とたんに褪めます。




ヒロコです。

おやつにココアを飲みながら、

キビナゴやさんまの蒲焼き(缶詰)を食べられます♪




ヒロコです。

エンタのはなわさんの質問、“元素記号で「H」は何でしょう”に対して、

若槻千夏ちゃんが『ヒ素』と答えるのが予知できました。




ヒロコです。

バーミヤンの北京ダックがただの鶏肉だって、それくらい気付いてます。




ヒロコです。

笑いの金メダルで、

有田フライデーや有田さんが出てくるところは、CM前にCMされな(ry




ヒロコです。

髪が黒い凧糸みたいだとか、

それでボタン付けたら一生とれなさそうだとか言われるので、

今度、これでローストビーフを作ってやります!(ウソ)




ヒロコです。

弟がサッカー観戦をしながら寝てしまったので、そっとTVを消すと、

『ちゃんと聞いてるから』とのたまいました…ウソツケ(╬゚Д゚)!!!




ヒロコです。

中年の人がカラオケでTOKIOの“Be anbisious”を歌っているのを聞くと、

西城秀樹の“Y.M.C.A”に聞こえます。




ヒロコです。

ドラマは、アイドルが出るところだけ観られたら充分です。

どなたか、『アタックNO.1』を編集したビデオを作って下さい。




ヒロコです…


ヒロコです…


ヒロコです……




いつも思っているコトの一部や奇行を吐き出してみますた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
ちょっち毛色の違う『ヒロコです。』は、いかがでしたでそうか(´A`)?

オイラ、愚痴ってばっか、ボケ担当みたいに思われてるかもしれまてんが、
けっこー毒吐きますょ☆(゚Д゚)ノ ぁぃ

次ゎ、ど〜ゆ〜ネタしよぉかなぁと思ってたんでつが、
また、『ヒロコです。』に逆戻りしるとですノ(´д`*)

ヒロコですた…_○/|_
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-21 00:16 | ネタ

ネタ3連発の中休み~(;´Д`)

あぁ~ヽ(`Д´)ノ プンスコ☆

ネタ3連発の2回目を発表しると告知しておりますたが、ちと変更(゚Д゚)!!
ストレスぉはき出すべく、グチログ投稿でち|* ̄Д ̄*|

今日ゎ、オイラがやっかいになってる親戚のしとが、珍しく早く帰ってきたのでつが…
ごはんも食べずに寝てしまわれたので、起きているととにかく騒がしぃ次男坊をつれて
ショッピングに逝ってきたとです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そすたら、100エソしょっぷで、ギャーギャー泣いてたと思ったら、
女性にゎ付属していなぃアレの先っちょの具合がゎるかったょぉで、
おむつ付けてるのに、もらしてたんでっょアアアァァーーーーー(ゞ゚Д゚)ゞ—---!!!

しかし、オイラが後始末をしている間、大学生くらいの超可愛い店員サソにあやしてもらい、
オイラに“ばいば~い”(お母さんゎあっち逝っての意)とかゅって、ご機嫌になってるし(`皿´)凸キー

で、次のお店でゎ、レジでお会計をしている間に、そうちん失踪!!(゚д゚;三;゚д゚)オロオロ
探していて困った顔ぉしていたら、気づいた店員サソを巻き込むことになってしまい…(ノ_-;)ホンマ、スンマセソ
どこに逝ったのかと思ったら、お店の階段の踊り場にあるミニゲーセンで遊んでたでし_| ̄|○lll
しかも、ちっちゃいから、ちらっと見た時ゎ、ゎかんなかった=□○_コテン

で、100エソしょっぷで買った包帯が、初めて見るので珍しいらしく、よこせとゅぅので持たせたら、
次に見たときにゎ、どっかに落とされてた_| ̄|、;’.・⌒。。○(包帯を止めるテープゎ無事…)
「どこに落としたの?」って聞くと、『あっち』とかゅって指さすので、逝ってみたけど
横で歩いていた人が急に歩きタバコを始めたので、
105エソでQ~Q~車のお世話になるのもなんだなと思い、追跡をあきらめたとです_| ̄|○〃

んで、遅くなっちゃって、あれこれバタバタしてたら、
オークションでウォッチしてたものが、全部終わってたでちΣ(゚∀゚;)終ワルノ早スギルYO☆

とまぁ、今日ゎ踏んだり蹴ったりですたil||li _| ̄|○ il||li

( ´ロ`).。oO(ちゅ〜ゎけで、次のネタゎ、少々、路線を変えるとです…お楽しみに☆彡
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-20 23:17 | 次男坊そうちんの話

ヒロコです⑭

ノ(´д`*)あぁ…

ヒロコです_○/|_土下座



…(;´Д`)

モォナニモュゥマィil||li _| ̄|○ il||li




ヒロコです。

ギターを弾ける人はカッコイイと思いますが、

ギターは指が届かないから好きではありません!




ヒロコです。

自分が1週間連続カレーを食べられるからって、

弟にもそれを強要しようとした前科があります。




ヒロコです。

カクテルのスクリュードライバーをプロレス技だと思っていました。




ヒロコです。

友達に、『大丈夫☆ あんた天然だから!!』と言われました。

…意味が分かりません(-ω-;)




ヒロコです。

勝負下着の出番がありません!




ヒロコです。

若干9歳にして、当時一番好きな食べ物は? と聞かれると

“アワビのキモ!!”と答えておりました。




ヒロコです。

“お笑いキャラ”でモテるのは、その時だけです。


…しかも、どちらかというと、同性にモテます。




ヒロコです。

虫歯予防デーに生まれたのに、

歯科で虫歯の治療率が50代って言われました(ノд`)

完全に、“名前負け”ならぬ、“誕生日負け”です。




ヒロコです。

胸がないのではありません!

あるけど、とても小さいだけです!!




ヒロコです。

高校生にもなって、食事中に寝た ことがあります。




ヒロコです。

好きな人に、好みの女性タレントを聞くと、

自分とはかけ離れたタイプのタレントを言われます_| ̄|○lll




ヒロコです。

今はいている靴下の裏には、片方だけ

なぜか、自分の名字のハンコが押してあります

…洗ってもとれません!




ヒロコです。

次男坊が一緒にいるのに、

また、小さな子供がいるように見えないって言われたとです(´Д⊂〃


…どういう意味ですか? 孫に見えるんですか?

小一時間問いつめてもいいですか?




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…




オイラゎ、エステティシャンをしながら、
たまに文字更正なバイトをしていたコトがありまつ。グッジョブΣd(ゝ∀・)ィカス
にゃので、誤字脱字にやや敏感でち(´A`)ノぁぃ   (;´Д‘).。oO(………はぁ?……………

ダイエッツのために、またおーくそんに熱中してたりしるのでつが、すげーしとハケーソ!!

まづ、フルネームからして、どこの国の人か分からないしと (失礼!)で、
日本語完璧やん! と思いきや、
自分の名前・○パン○○○の注意書きに
【※(食パンの)パンを(晩の)バンに入力しないようにご注意】って書いてるのに、

郵便貯金ぱるるのコトぉ、


ばるる って書いてあるしぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。


あと…

○ たちまちスリムボディに変身

× たちまちスリムボディに 変珍 …とか(;´Д`)…あぁぁ


il||li _| ̄|○ il||li


…でも、メールは迅速かつ丁寧で、とっても良い方のよぉでつ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ガンガって、お取引させて頂くとです…ヒロコです。

ほにゃ、次ゎ、下書きゎとーーーーっくにできているので、明日にでもうpできたら…いいな!!

(・∀・)ノシ<ネタの一覧ゎコチラでち☆彡
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-20 01:36 | ネタ

こんなん買ってきた…(ダイエット⑤)

こんちゃーす((*o・∀・*)o
ハードゲイのモノ真似を1日20分やれば、
悩みの下半身太りが解消するんじゃないかと真剣に考えるも、
実際ゎ20秒で疲れてしまうヒロコです(・∀・)<痩せるぜ☆フォー!!
(´-`).。oO(すっかりご無沙汰だからね…(←何が?)

a0017658_11131717.jpg

えと、写真がイマイチなんだけど、
上が、脂肪燃焼や新陳代謝うpに有効な25種類ブレンドしたハーブで、
下が、冷え性に良いらすぃ、ダイエットサプリメントでつ(´A`)ノ

妊娠しる前ゎ、毎日ハーブティー呑んでたんだけど、
マタニティちぅゎダメなハーブもあるし、匂いに敏感になったせぇか呑みにくかったにょで、
ずーっと紅茶派(こりゎ何故か大丈夫だった)しちょりますた(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ヒサブリのハーブティ…しかも25種類ブレンド(*゜ヘ゜*) ン~お味ゎ。。。(*´∀`*)うまぃ☆
こりで、ちっとゎ痩せたらラッキー(・∀・)イイ!!にゃん♪

んで、下のサプリメンツ(・∀・)σオゥイエ
若い頃から、色んなものぉ呑んできたオイラ~_| ̄|○
もはや、ちょっと呑んだだけで、どんくらい効くのか、かなり当てられるよぉになりまそたノ(´д`*)
(基礎化粧品とかもスルドイと思いましゅ_ノフ○ グハッ)

んで、こりゎ?
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノ イイ!! と思いまそ☆ミ
唐辛子が入ってるみたいで、すぐに呑まないと、かなりカライです(;´Д‘)
で、呑んでちょっとしると、身体が熱いぃ(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
新陳代謝うpしてりゅ~って感じでち(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

これらに加えて、ずっととってあった(賞味期限ダイジョウブか?w)
アミノ系なサプリメントと貧乳を補うべく、タイの芋だとかゆーサプリメンツを採ることに致しまつ(´A`)

ちなむに、現在のダイエット投資額ゎ…
エステ(たかのゆり)¥12,800
マッサージオイル等¥3,000くらぃ
スリムウォーク(あのCMのスパッツw)¥2,800
ダイエットハーブ(1ヵ月)¥2,600だったかな
ダイエットサプリメンツ全部で¥1マソちょっと?
合計¥3マソ台でつかねーε- (´ー`*) ャレャレ

次のエステゎ、どんくらい使うのでそうか((;´Д`)ガクガクブルブル
まぁ、続きゎママンが出張から帰ってきてからでそな('ノェ')

…しかし、ダイエットにこんなに時間やお金がかかるとゎ_| ̄|、;'.・⌒。。○
もぉ、下半身と二の腕に集中して、冷えた脂肪の塊がうなってるんだろーな(-ω-;)

リバウンドしにくいよぉ、代謝をうpさせる食事や体操・自力マッサージのおかげで、
また少し、体重と体脂肪が減ったとです(*゜∀゜) (←エステゎ?w)
停滞する時ゎ、数日~2ヵ月も停滞しるけど、地味~にガンガります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウキョー

さて…すっかり閑古鳥の鳴く、オイラ~のブログ…_| ̄|.....○コロコロ
でも、まだ完全に見捨てられてナイょね?!(゚д゚;三;゚Д゚)ね?!

次回こそ!
ネタやります☆ミ  ('A`)<ホンマかいな

できれば、3連発de遺━━━━━[(゚Д゚)v]━━━━━影

ご意見、ご感想ゎコチラまで↓(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)<ほにゃ股♪
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-11 18:05 | オイラのこと

エステの効果ゎいかに?(ダイエット④)

みなしゃま、こーんばーんゎ| |д・)コソッ

すぐに更新しる☆みたぃなコトゅっといて…_| ̄|○〃反省の反省

えー、毎晩、ダイエットにキムチ納豆を喰ってぃたけれど、
ぃっ、運命のしとが現れて、イキナリChu~(*´3`*)なコトがあるやも…と、
ココ3日間、キムチを控えているヒロコです☆ (´A`).。oO(明日から再開しよ…

さてさて、たかの友梨ちゅう所に通って、はや3回が終了致しますたp(-x-*)
ひろちん、どんくらぃ効果が出たのでせぅか(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

エステ以外に自宅で実践しているのゎ、
バランスのとれた食事11品目(乳製品・卵・肉・魚・貝・野菜・根菜・海藻・ゴマ・植物油・豆)と
体重測定、1日4回(起床直後・朝食後・夕食後・就寝直前)とエステ体操などでちノ(´д`*)
あと、なるべく半身浴したり、自力でマッサージもしておりまそ(。。)(゜゜)ウンウン

2ヶ月という、超長い停滞をしたこともございますたが、
約2ヶ月半で体重は4kgほど減りますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと、3~4kgで去年の体重でつが…元々、貧乳なバストがぁあっ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうでつ!
大事なのゎ、体重を減らすことでゎないですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いかに、健康・美肌でスタイルが良くなるかが重要でち(゚Д゚)ハイッ!!
(本来、ダイエットとゎ、減量のみを指すのでゎなく、健康的な生活をすることだそぉでつ(*ノ.))

まぁ、11品目やる前から実践してたキムチ納豆と黒酢のおかげで、
ずいぶんと美肌になりますたが…体脂肪率ゎ?! スリーサイズゎ?!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな事実を受け入れよぉでゎございませんか
(もぉ、深夜でテンパってる、ひろちん…(哀))

★去年のスリーサイズ
B85・W63・H90(だったかな? 巨尻以外ゎ割と普通…)
★ダイエットを始める前
B89・W67・H95(こんの禿デブ!! そりゎバストでゎなく、胸囲(ry)
★現在のスリーサイズ
B83・W63.5・H90.5(貧il||li _| ̄|○ il||li乳)
★身長に対しての理想とゅゎれるスリーサイズ
B82・W58・H85(ヒップゎ無理(゚Д゚)!! 骨を削る大整形手術せな無理!!!)

スリーサイズゎ、お腹や太ももばっかやらないで、バストアップも考えたら、
まもなく戻りそうですね((*-∀-*)o
しかし、理想のサイズって…=□○_コテン
理想の体重(48,7kgらしい)を大幅に超えて減らさないと無理ですよ絶対(-д-*)30kg台?

あ、エステの効果ゎどーなのかって?
(-ω-;)ウーン 最初にやったハードなマッサージゎサイズダウンした希ガスるんだけど…
なんか、次にやる施術の説明が無くて、
3回目に、いきなり書いてある順番かえられたのがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
自力でオイルマッサージした後に、海藻パックしても浸透しないんだよ!! 先に、ゅっとけ(゚Д゚#)
まぁ、2回目のカッピングってゅーのゎ、肩こりに(・∀・)イイネ☆

残りの2回ゎどーしよーかなぁノ(´д`*)
勧誘とかハナシ聞くのめんどーだな…( ̄へ ̄)
(たかの友梨って、施術料めっちゃ高いのーん(;´Д`))

ぢつゎ、ライヴ仲間のSちゃんも一緒にダイエットしてて、メールで情報交換してるんだけど、
体重を減らすより、体質改善+サイズダウンをさせてくれる、
なかなか通いやすいサロン(安価でしつこい勧誘がない)があるらしいので、
一緒に通ってみようかと思ってまそ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)ぅんぅん
そう、インドエステってやつにゃーん(´∀`)(ジェットスリムぢゃなぃよ)

なんか、ずっとダイエットな話ばっかでゴメソょ(;´Д`)
たまりに溜まったネタ、なるべく今月ちぅに3連発☆逝きたいと思ってまそ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でも、書き込みないので、ただの独り言になってる悪寒_| ̄|○lll

みなしゃま!! オイラに力を貸してくだたぃ(´Д`)オナガイ_○/|_土下座

ほにゃ股☆|彡サッ


          一番太ってる時の写真:真円に近い顔を必死で隠しているもよぉw
a0017658_17369.jpg

[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-09 02:42 | オイラのこと

連投~(^▽^*)ノ⌒☆ィロィロ反省してみたので…

6月ゎ、あまり投稿ができなかったし、ネタも全然投稿してにゃいので、
7月ゎ、ネタ3本と『オイラのお気に入り』のモノを7連続で紹介したぃと思いまつ(*´w`*)

ぢつゎ今、某エステ・たかの友梨(“某”の意味ねぇ~(´Д`*))の
1ヶ月5回(めざせ3kg減☆)コースに通い始めたのでち(*ノ.)コソッ

そりの体験談も書いてみたぃので、2日に1回くらいの投稿になるかもねっ(゚Д゚)!!
てか、ベビースイミング8回+エステ残4回+病院2~3回ゎお外に出ないといけないから、
それ以外の日ゎ投稿しないと間に合わないのでそなノ(´д`*) ←先に予定たてとけ(-д-*)ヴァーカ

ちと、ハナからムリくさい空気が漂ってまつが、さぼった分、限界に挑戦してみるYO☆ふにゃ股!
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-02 19:18 | オイラのこと

近況報告+ダイエット③(´A`)ノ

…2週間以上も放置して、申し訳ございまてん_○/|_土下座

オイラ~にゎ直接関係ナィのだけど、
すげぇショック_| ̄|○〃な事がありますて、ウォー((゚д゚;三;(;´д`))サォーしちょりますた。

でもまぁ、まるくおさまって、うまくイキそぉなので、こりからも応援致しますYO☆

さてさて、たったの半年で8kgも太ったデヴひろちんゎ一体どーなったのでしょうね(´,_ゝ`)プッ

3kg痩せて、1kg太って…そこから実に 2ヶ月 も 停滞 しておりますた_| ̄|○〃

もーマジありえねーYO(;´Д`)
さすがに、泣き入ってきて…バランスの良いダイエット食でも痩せないなら、
絶食しようか(それやると、家事も育児も運動もできなくなるのでダメですよっ)、
いっそのコト、やめてしまおうかとも思いますた(´Д⊂〃

でも、ココで負けたら、オイラ一生、負け犬な気がすたので、
悩んだ時にいつもやるアレ(自分の状態を紙に書き、解決策を探すこと)をしますた¢(-_、-=)゜

そすたら、痩せない原因は、やはりゎからなかったけれど、

今の体重って、一番、自分らすぃのだと気づきマスタ(。。)(゜゜)ウンウン

仕事柄、たくさんの人のカラダにふれてきて、ゎかってるつもりだたのでつが、

ひとり一人、その人に合った体型 というのがあります。

それからムリに太りすぎたり・痩せすぎたりすると、周りの評価もよろしくなくなりまつ(´A`)ぁぃ
若い頃ゎ皆、ソレが分からなくて、無理なダイエットをしちゃったりするのでそねノ(´д`*)

オイラのバヤイゎちと太ってるくらいが(・∀・)イィ?!
去年太ってなかったのゎ、フツーありえねー悩みをイロイロ抱えていたのと、
授乳中で初めての子育てタイヘン!!(;´Д`)だたからでつかね|* ̄Д ̄*||*-д-*|ぅんぅん

…でもっ(゚Д゚)!!
今回ゎ、自分の殻ぉ破ってみるですYO☆
まぁ、あまり痩せすぎると、オイラゎ顔がコケてしまい不評にゃので、
予定どぉり、去年の体型を目指すことに致します(*°▽°)ノ

そぉそぉ、↑にも書いたけど、ダイエットに限らず、
悩んだときゎ、自分の悩み・状態・気持ち・解決策などなど
思いつく限り、文章に書いてみるコトをオススメ致しマッスル☆ムキムキ

オイラゎ今回、何で痩せないの~><って書いてたら
( ´△`)アァー この体型がオイラの“自分らしい姿”なんだな~って気づいて…
次の日、いきなり体重1kg・ウエスト3cm減っておりますたヽ(=´▽`=)ノ
はけなかったスカートが、何とか着られるようになったダス(*’ー’)(,,*)ぅんぅん

ダイエットの本にも、ユクーリ寝ることができれば
次の日に体重が減っているものだと書いてあり、禿しく納得した次第でござる(ノw`)

ぁ、そのダイエットの本にゎ
お米(玄米も)・小麦粉(パン・麺類)・イモ類・果実も(≧◇≦)乂ダメダメッ!
って書いてあったので(炭水化物ゎ脂肪の燃焼をぢゃまするって知ってたけど、
主食だし、バランスの良い食事には要ると思って、ちょこっと食べてた)
しばらく主食や果物を絶ち、(お菓子は前から禁止してゅ)
11品目(乳製品・卵1コ・魚・貝・肉(50g)・豆類・野菜・根菜・海草・ゴマ・植物油)を
クリアする食生活を実行することに致しまそ(´-`).。oO(意外にお通じが良いとです…

ちゅうゎけで、近況報告+ダイエットについてのハナシ、おちまい☆ほにゃっ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-07-02 16:41 | オイラのこと



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧