ひろちんの まなぶろぐ

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒロコです⑬

みなしゃま、むはよぉございまつ|д゚)

ヒサブリにお家に帰ってきても、
鍛冶と意気地と奈良い事に追われて、PCつけてもメール受信がやっとなヒロコでつノ(´д`*)
((´-`).。oO(↑誤字がひど杉でゎありませんか?)

こんなカンジで、書きたいことゎイパーーーイあるのに、なかなか投稿できないでち(´・з・`)
見に来てくれる人がいるってコトゎちょっとは期待されてる?のに、
更新する余裕が無いのは、かなりツライので…

正直、もうやめてしまおうと思っていますた(ノд`)

でも、ある日のぞいてくれた時、急になくなってたら…
禿げしくガカーリしちゃいますか?

ぃゃ、ネタ!
作るスピードが激落ちしてるけど、溜まりすぎて気持ち悪ぃでつYO☆

ちゅーゎけで、やるぞ(゚Д゚)ごるぁ!!

みゅーじっく♪『ガラスの部屋』すたーと( ゚∀゚)σ☆




ヒロコです。

お風呂から上がったあと、コンディショナーを洗い流したかどうか悩みます。

…最近は、朝、顔を洗ったかどうか忘れます。




ヒロコです。

次男坊にネタ帳に落書きをされました。

「大事なノートだから」と言ったのに、

その後、同じペンで落書きが書き足されていました_| ̄|○lll




ヒロコです。

ハブラシが歯と歯の間ではなく、

歯と治療してかぶせた銀の間にはさまります!




ヒロコです。

平安時代だったら美人でモテていただろうと、

自分をなぐさめていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ヒロコです。

ヤフオクのアラートで、好きな有名人やブランド名に混じって、

『防毒マスク』や『吸収缶(型番)』、『化学物質過敏症』など、

よく考えたら、とんでもない単語が混じっています_| ̄|○〃




ヒロコです。

たまに運動して汗をかくと、かなり痩せた気分になりますヽ(=´▽`=)ノ


…鏡を見て、現実に引き戻されるとです_| ̄|、;'.・⌒。。○




ヒロコです。

次男坊にディズニーの教材で英語を遊びながら教えるフリをして、

自分が勉強しています。




ヒロコです。

最近の音楽番組では、曲名なのか・バンド名なのか分かりません!




ヒロコです。

少しでも世の中の役に立とうと思って貯め続けた使用済み切手を

母親にあっさり捨てられたことがあります(((((ГД`)




ヒロコです。

若い頃、すでに“肌着の上に下着をつける”ことを思いついていました。

…あ、やってないですよ!! 思いついただけ!!!




ヒロコです。

身長は標準なのに、2歳8ヵ月で体重が10.5kgしかない次男坊の

摂取カロリーと消費カロリーを計算しようとすると、もぉ


“あ゛~~~~~!!!” ってなりますヽ(`Д´)ノ




ヒロコです。

コショウと七味を間違えました。

ラー油とバニラエッセンスも間違えました。




ヒロコです。

母が○○歳になったら二重瞼になる!と言い切るので整形しないでいました。

…もうその年を過ぎて、5年が経とうとしています_| ̄|○lll




ヒロコです。

来年こそ、靴下を買おうと思います。




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…




あ、未公開ネタ全部消えたってゅってたけど…

さすがオイラ!!
いつでもどこでも見られるように、自分のフリーメルアドに添付ファイルつけて置いてたでつYO☆
ネタ帳にあるのは、また打ち直ししたけどね(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

溜まったネタが腐敗しそうで気持ち悪いので、ガンガって投稿しるでし(*`・ω・)ゞ
(でも、他から投稿しると、好きな顔文字が自由に使えないからイヤだ…_| ̄|○lll)

ほにゃ、ベビースイミングに逝ってきまつ♪


☆ネタの一覧ゎこちらでつ☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-05-26 10:26 | ネタ

ファイナルアンラッキー!!

| |д・) こそっと…ヒロコです。

今日、よぉやく時間ができたので、ネタ登校しる!と思ってカキカキ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ )してたら、
知らぬ間にNewウェブカメラが落ちてたでち。

よくあることにゃので、気にせず___φ(。_。*)カキカキして、
一度、再起動して投稿しょぉと思い、ちゃんと保存できたのを確認してから、再起動したのでつが…

にゃんと!
書きかけの投稿文章と溜まり溜まった『ヒロコです。』ネタ110コ程が、


全部消えてる~((;゚Д゚)ぎぃやぁぁあ~


ぢゃ、あーりませんか?!(゚д゚;三;゚д゚)(←死語でつよ)

…一体、なぜ消えたのでしょうぉ?
ムダに長いPC歴15年で、こんな消え方初めてでつ_| ̄|○ll

も、もしや…  国家の陰謀((;´Д`)?!  (´,_ゝ`)プッ

とにゃかく、みんなゴメソYO(ノд`)
明日こそ、気を取り直して、投稿しる☆

んにゃ股~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-05-25 20:01 | オイラのこと

更新できなくてゴメソね(ノд`)

a0017658_16201492.jpg

| |д・) …みなさま、こんにちゎ。ヒロコです。

1周年イベントしよぉかなとかゅってたくせに、
レスも投稿もしなくて、本当にゴメソナサイ。。。(´・ω・`)ショボーン

GWゎ親戚の家に逝ったりしてたんだけど、
おうちに帰ってきたら、ママンが普段より輪をかけてコワくってぇ(´Д⊂〃
仕方がないので、また親戚の家に避難したりしてたのでちノ(´д`*)ャレャレ

そしたら、オイラの家よりカナーリ寒くて、風邪ひいちゃった_| ̄|○〃ゲフンゴフン
こんな季節に風邪ひいたの、初めて鴨~(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

とりあへず、GWに何してたかご報告ちまーつ(´A`)ノ

2日ゎ、食博覧会に逝きますた(´ー`)
4年前も逝ったんだけど、あの時ゎ、粗品を配ってたり、試食もイパーーイあって、
歩いてるだけでお腹イパーイ&お土産イパーイだったのに、今年ゎ有料でしかも高かったにゃ~。
でも、いくらか試食&試飲にありつけたし、何喰っても(゚Д゚)ウマー☆ですた。

3日ゎトミカ博にゅきますた(*°▽°)ノ
今年のはぢめにゎ、プラレール博に逝ったんだけど、そうちん大喜び(・∀・)キャッキャッ
遊園地みたいにチケット(回数券)を買って
並んで色々なゲームなどをして、景品をたくさんもらいますた♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
その中でも、限定品の金や銀のトミカゎ、オークソンで何千円にもなっていたり(@_@;)ビクーリ
…にゃので、4日も逝って「お母さんもやろうかな~」とかゅって割り込み、
高値で売れそうな景品を(б≧∇≦)бゲッツしよぉかとマジで思ったりしますたw

4日、↑のよぉなことを思いつつ、結局、浜寺公園にイキまちた(ノw`)
浜寺公園ゎめーっちゃ広くて、デイキャンプをしている人たつも多いです(*’ー’)
オイラ達ゎココのバラ庭園がお気に入りなのですが、
そこから逝けるお庭の向こうに、こども汽車なるものをハケーン(*゜∀゜)=3
片道7~8分、往復でも15分くらい乗れるアトラクションみたいな汽車でつ。(片道290円。高…)
片道で降りたトコロにゎレーシングカート?などちょっとした遊園地があったのでそが、
そうちんゎちっちゃ過ぎて、ほとんど見るだけ状態w(´・Д・`){ショボーン
そこで100円アイスを買って、途中、木漏れ日の気持ちよい芝生にレジャーシートをひいて
そうちんと食べて、ボール遊びをして帰ってきますた(*´ェ`*)

5日ゎ去年同様、ママンとママンの実家である京都へ(´∀`) 去年の話ゎこちら~
この家も、ねこにゃんを飼っているのですYO~(=^‥^)ノ☆三毛猫ニャ
元々ゎ、お隣サソが引っ越しした時に譲り受けたワンコを飼っていたのですが、
ついに老衰で亡くなってしまったとです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その後まもなく、オイラの従姉妹が職場で偶然迷い込みケガをした子猫ハケーンΣ(・ε・;)
飼い主を捜していたものの、ケキョーク、なしくずしに飼うことになったそうでつ(*´∀`*)ヤパーリネ♪
従姉妹ゎ大手の会社に勤めてるのだけど、
職場でハケーンしたからって、猫の治療費を会社で出してくれたんだって!
ココでゎ、また兜一式を出して写真を撮り、またソッコーでしまって、談笑して帰って来ますたw

6日は、また浜寺公園に逝って、デイキャンプでもしようと思ったのでそが、
あちこち連れ回し過ぎたのか、そうちんが風邪をひいてしまったので、ユクーリしますた(*´w`*)
プラレールとトミカがあれば、おうちの中でも楽しいよぉでつ(*゜∀゜*)

7日~11日ゎ、冒頭のママン恐ぁ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だたので、親戚の家におりますた(*´д`*)
親戚ゎ、オイラのママンがコワイのを知っているので、
ずっとココにいてもいいよと言ってくれますたノ(´д`*)アリガタヤ

でも、そうちんも気管支喘息が持病の為、かかりつけの病院で薬をもらわないといけないし、
風邪が治ったら、実家の近所のベビースイミングにまた逝くつもりなので、
(てか、すでに申し込んでるのに…(*´д`)y-゚゚゚お金がムダに)
週に何度か、自宅に戻らないといけまてんノ(´д`*)タイヘンニャーン←送り迎えする親戚がね(´,_ゝ`)

a0017658_1623563.jpg

とゅぅゎけで、更新がいつにもまして滞る悪寒なのでつが、
たまりすぎのネタもガンガって公開してゅきますので、また遊びに来て下たいね(゚Д゚)ノシ

a0017658_16231783.jpg

あ、1周年記念に、ずっと変えてなかったトップ写真とアルバムの写真を更新しよぉかなぁ(*ノ.)

ふにゃ股☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-05-12 16:24 | オイラのこと

祝☆ブログ1周年

わぁいわぁい☆1周年でつYO~♪

でもまだおうちに帰ってないので、詳細後日にゃーゴメソ。。。
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-05-04 11:44 | ○○について

もぉ5月やん(´・з・`)

先月できぬかったから、4月末こそ、恒例(?)ひとりグチ大会しよーと思ってたのにヽ(`Д´)ノ

書くことも決まってたYO…やぱり、
ちっちゃいのを一人で面倒みてると、予定通りイカンねぇノ(´д`*)マァイイヵ

みなさま、GWゎエンヂョイされてまつか?(*゜∀゜)=3
オイラゎ、今日1日に親戚の家その①に逝って、
2日に4年に1回催される、食博覧会に連れて行ってもらぃ、
その後に、親戚の家その②に逝って、そうちんの節句を祝ってもらうでし(*`・ω・)ゞ

4月ゎね、【ライブdeアイ】でガンガってみたら、月間de3位ですたYO☆
遊びに来てくれたみなさん、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

5月ゎどぉなるかゎかんないけど、ムリしないで一生懸命やるからね(>Д<)ゝ”応援ヨロっ☆


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


あ、そうそう(゜-゜*)
オイラ、ヤフオクやってるってゅってたでそ?
ネットオークソンやるしとの為のHP(左の柱さんしょー)もやってるし(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
((´-`).。oO(めっちゃ放置してるくせに↑)

そりの評価が、まもなく(たぶん今日)500になりまーす(●´ω`●)ゞ

予定でゎ、500になる前に『オークション・アドバイザー』の資格とって、
New☆IDつくろうと思ってたんだけどな~(´・Д・`)<テキスト読んでもねーYO!

まぁ、GWちぅに、ちょっとゎ読んでみよぉかなと(;´Д`)(←読むだけじゃ資格とれませんよ?)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


今月の目標☆(゚Д゚)ノ

ダイエットil||li _| ̄|○ il||li

もぉね、ネタにも書いてたけど、ヤヴァイよぉ(ノд`)
生々すぃ表現ばっかでワルイのでそが、今まで生きてきた中で一番太ってると思いまつ_ノフ○ グタリ
今までの夏服が半分くらいしか着られない悪寒((;´Д`)ガクガクブルブル

…ダイエットします! ……食博覧会終わったらNE☆Σd(ゝ∀・) ←ダメぢゃん!w


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


あ・あ・あとね!(まだあるのかっw)

今月4日 de ブログ1周年

にゃのですょっっィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

何かイベントやりたいねぇ…何がよいカナ?
いつもロムってくれてぃるアナタも、是非ぜひ☆書き込み(非公開可)してくださ~い(*/∇\*)キャ

とゅぅゎけで、色んな意味で応援してちょヾ(´∀` )ゝ{ほにゃん股♪♪

P.S.この投稿、5月になってスグ(夜中)投稿したんだけど、
   アフィリエイトや18禁サイトに誘導したとかで、かってに非公開にされてた…_| ̄|○〃ガクッ
   非営利でネタや日記うpしてるだけなのにね( ;´・ω・`)ショックダネ(´・ω・`; )ショボーン
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-05-01 13:31 | ○○について



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧