ひろちんの まなぶろぐ

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こぁぃよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オイラゎセーラー服で写真を撮ったことが無いと思タので、
せっかくだから、ウェブカメラで撮ってみたのでそが…


これ1枚撮ったら、


PC フリーズ しましたから!! 残念!

a0017658_15402928.jpg
サイズ、(゚Д゚)デカー&ポーズとメイク崩れキモー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…と思ったので、再起動戦士になって撮り直そうとしたけど、
なんかPCが再起不能になりそーだったのでヤメますたノ(´д`*)

ちゅーゎけで、最初で最後の

驚愕!! 勘違いニセ女子●生 ってコトで、

さいなら、さいなら、さいたま(・∀・)ノシ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-30 15:48 | オイラのこと

たまたま見つけたオークソン_| ̄|○lll

ぬぅあ(;´Д‘)<なんぢゃこらー

こんなモノがシュピーンされていて、禿げ_ノフ○ グタリでつ(-ω-;)


とりぁへず、ゅっときますけど!!(゚Д゚)ノ


オイラのぢゃございまてんから!!


( ´ロ`).。oO(何でも売れるんだな…

ふぉにゃ股|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-26 22:03 | ○○について

☆コスプレそうちん☆

次男坊そうちんゎ2歳半になりますた。

体重が10kg台になりますた。(痩せてます_| ̄|○lll)

オイラがコスプレしよぉとすると、自分に着せろというので

ライブチャット(コスドル)にログインできませんノ(´д`*)

a0017658_1625137.jpg


本人がお気に入りの写真♪
a0017658_16252874.jpg


すぅぱぁモデルも顔負け?!
a0017658_16254590.jpg


おねんねそうちん
a0017658_16255861.jpg


ぼくゎこりで

ちきゅうのへぃゎを

まもりまつ(・∀・)σ
a0017658_16261942.jpg


YO!! Check it out☆


♪そうちんのうた♪


原曲:あるこう  あるこう  わたしはげんき

(・∀・):あうこ~  あうこ~  ・・・・げんき~!



原曲:きしゃきしゃシュッポシュッポ シュポシュポシュッポポ

    ぼくらをのせて シュポシュポシュッポポ


(・∀・):キタキタ ちゅぽちゅぽ ぽぽぽー

     ぼくゃをのてて ちゅぽちゅぽ ぽぽぽー





?そうちんにしつもん?


お名前は?

(・∀・): … 


好きなものは何ですか?

(・∀・): … ハイホー!


そうちんはいくつですか?


(・∀・): ハイホー!!


…ありがとうございました。



そうちんゎ毎日必ず、ミルミル2個+その他(ヤクルト・ヨーグルト・チーズなど)

毎月、乳製品だけで、1万円 の飲食をしますノ(´д`*)

あと、ディズニーが大好きです(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

オイラゎそうちんの為にガンガって働たらくとです(´A`)ノ エィエィオー


ほにゃら☆またぁ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-22 16:54 | 次男坊そうちんの話

懲りずにやりますから!!



ほにゃ~、


明日(3月19日)


次男坊が寝次第(22時くらい?)


Yahoo!チャットでネタ披露


リベンジやりますから!!





今度、誰も来なかったら…


毎週やりますから!!!





…部屋のタイトル募集('ノェ') コッソリ

みんな書き込めヽ(`Д´)ノ ←命令形かよっ



(´-`).。oO(書き込みなかったら、延期の悪寒…
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-18 22:37 | オイラのこと

|д゚)…部屋つくりますた

Yahoo!チャットでネタ披露…こんな日に限って、次男坊そうちんが寝ないYO(*´д`*)

一緒に出演しちゃいます(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

部屋の名前、思いつかなかったから、『(仮題)夢の中で抱いて…』にしますたノ(´д`*)

場所ゎエンターテイメントのユーザールームでつ(´A`)ノ

xxxhirotinxxxのIDで待ってまつ(*`・ω・)ゞ



…誰も来ないのかな。il||li _| ̄|○ il||li<やめるべき?


【補足】
カメラ出して待ってたけど、誰も来ない…そうちん寝かせてきますε ≡   ≡    ヘ( ´Д`)ノ

|д゚)…そのまま寝ちゃう鴨

|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-12 23:21 | オイラのこと

どこにいったのぉノ(´д`*)

1ヶ月くらい前から?
ここのブログペット、ヒロシ♪(三男こうさぎ)が家出しております(´・ω・、`)

どうやったらフカーツしるのか、知ってるしと('ノェ') コッソリ教えてくだたい!_○/|_ 土下座

そーぃや、初ヤフチャいべんと、だーれも来そうにないね( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
| |д・).。oO(明日ゎ役所に逝って、次男坊の話を投稿しる予定でつ☆ほにゃ股♪

【補足】なんかエキサイトブログでゎ飼えなくなったみたいだYOノ(´д`*)
     さよなら…オイラのヒロシ♪(((((ГД`)チミノコトハワスレナイ
     いつか、ブログを引っ越ししたら、また逢おうね…(ノ_・、)グスン
     とりあへず、他のブログペットでロストペットを癒すでつ…(をぃ)
     いいコがいたら、紹介してくだたい_○/|_ 土下座
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-10 23:18 | ○○について

ヒロコです⑪

みなさま、こぬばぬゎ(・∀・)!!

ネット芸人宣言をして、早6日…特に芸人らすぃ活動ができず、
ブログばかり書いているオイラです........(;´Д‘).。oO(ママン恐ぃぉ

でも、ネタゎ日々溜まり続ける(゚Д゚)YO!!
こりからも、ガンガン発表して逝くので、みんなついてきてね☆(>Д<)ゝ”





ヒロコです。

バレンタインデーにチョコをあげる人は、みんな私と血が繋がっています。

それ以外の人にあげると、とたんに連絡がこなくなります。




ヒロコです。

冬ソナを観たら30分以内に寝ると思うので、漫画だけ読みました。




ヒロコです。

断乳して半年…貧乳になってきたかなぁ?と思っていたら、

『おまぃ、それゎ腹と尻がデカすぎて小さく見えるんだYO!!』と言われましたil||li _| ̄|○ il||li




ヒロコです。

ウォーリーが見つかりません!!




ヒロコです。

新品のまま、はけずにしまってあるMサイズの下着がうなるほどあります。




ヒロコです。

実家に越してきて1年半…

ずっとDVDデッキだと思っていた物が、よく見るとスカパーチューナーでしたノ(´д`*)




ヒロコです。

ヘアサロンで髪がゴツすぎると文句を言われたことがあります。




ヒロコです。

ネタを忘れないようにメモ帳を作ったのに、

それをどこに置いたのか思い出せません(-ω-;)




ヒロコです。

子供がすごく細い体型なのに、私がぽっちゃりしてきたので…

何かをいっそう、疑われている気がします(;´Д‘)




ヒロコです。

ヒロコは、ホリエモンを応援します!




ヒロコです。

海外の経由便で搭乗口を間違えて

飛行機の離陸を1時間も遅らせてしまったことがあります_ノフ○スマソ




ヒロコです。

高校の保健の授業で習うまで、

どうしたら子供ができるか、本当に知りませんでした。




ヒロコです。

そろそろ、社交辞令を鵜呑みにしないと、やっていけません!




ヒロコです。

私が持っている穴あきズボンは、どれも自然にできたものばかりです。




ヒロコです。

今日は、この場をお借りして、

母に日頃言えない事を書かせて頂きます_○/|_


お母さん!

電子レンジの前に物を置かないで
下さい!!




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…





そぉそぉ、前から思ってたのでつが、
ヒロシさんとかぶってるネタって、あるんだろぉか…(〟-_・)?
オイラもヒロシさんのネタ、全部知ってるゎけぢゃないからねぇ(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

わざとかぶらせてるパロディネタってのゎ、あるんだょ(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
でも、ヒロシさんの『BoAとユンソナの区別がつきません』ってネタを知らずに、
「ビジュアル系バンドの見分けがつきません!」ってネタ投稿してた時ゎビクーリすたノ(´д`*)

現在、パロディらしくなく、
“完全にかぶってるよ!!”ってのがあったら、教えてくだたい。○┓ペコリ

自身の過去ネタゎそぉそぉかぶんなぃだろーけど…
自分で“もすかすて…??”と思ってるのゎ
「サザエさんのジャンケンに勝てません!」とか
「ウォーリーが見つかりません!!」にゃどでち(・∀・)σアヒャ

あ☆ ぁと、3月12日のYahoo!チャットに賛歌できるしと、参加表明をヨロ(*`・ω・)ゞ

ほにゅあ~股 |´・ω・)ノシ


★ネタの一覧ゎココをくりっく★
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-09 18:35 | ネタ

お外に出たひ…ノ(´д`*)

みなさん、こんばんワイルドターキー(*゚д゚*) ←このオヤジギャグいつまでやるん?

今日ゎオイラのグチかきまふ(´A`)ノ
(ネタ逝こうと思てタけど、たまにゎグチらせてくれたまへ)

前から起こし下さってる方ゎご存じでつよねノ(´д`*)
オイラゎお外に出るのが困難な体質になっちまったので、かなりヒキ生活をしておりまつ(-ω-;)

防毒マスクつけたら何とかなりまつが、

見た目 ←見たい方ゎくりっく
・コスト(1個(送料無しで)400円位・100分OKだけど、実際ゎ40分くらいから質が落ち出す)
・装着の難しさ(歩行による息切れ・マスクのズレ)
・視界の悪さ
・100%の保証は無し

のょぉな理由により、装着して外出しるのゎ難しいのでそよ(*´д`*)
旅先でゎ“旅の恥はかき捨てぢゃ(゚Д゚)!!”とばかりに使用しとりますたが、
まぁとにゃかく、大変なんだっちゃヽ(`Д´)ノ


でも、最近、運動不足でブクブク太ってきますた"p(-x-〃)
健康を害すので引きこもっているのに、ヒキもまた健康を害すのですな(ノ∀`)アィター

そうちんが幼稚園に逝くよぉになったら、送り迎えをせねばなりませんので、
体力をつけねば…(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
(ぃゃ、その前に明日にでも役所とか病院とか色々逝かねばならんでそ丶(・ω・`)?)

ぢつゎオイラ、散歩が大好きでつ(*`・ω・)ゞ
平気で1~2時間くらい競歩?ってスピードで歩いておりますた。 λ............てくてく


ちゅーゎけで、歩くですよ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

でも、いつ…?

健康のためにハイスピードで歩くなら、防毒マスクはムリぽ。。。(´・ω・`)うーん


早朝 しかございまてんな'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

毎朝、6時に起きて逝くことに致しましょお("`д´)ゞ

6時でも歩きタバコ多ければ、5時 だ!!w

そりでダメぽなら…太田房江サソにメールでもしるか_| ̄|○lll<歩きタバコゎ止めてくだたぃ


こないだ、ママンが長期出張で食料が無くなり、
仕方なく、次男坊そうちんを連れて近所に買い物に逝ったら、
3連続で歩きタバコに出遭ったあげく、死ぬ思いでたどり着いたスーパーから、

タバコを吸いながら、お爺サソが出てきて…

そりゎオイラにとって、
♪何がいぃかな? 何がいぃかな♪
窒息氏?♪それとも♪発作師?♪だたのでつ。゚(Pд`q。)・゜・

…ほんま、めっちゃ恐かったですぅ((;´Д`)ガクガクブルブル
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

そんな恐怖感がいまだ消えず、
3日ボウズどころか、明日からサボりそうなので、書きますた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

みなしゃま、生暖かく見守ってくだちぃm(o・ω・o)mぺこりぃ


次回ゎ溜まりに溜まったネタ公開ガンガレ漏れ!!(み後悔ネタ100くらいある鴨_ノフ○ グタリ)

ほにゃ~股☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-08 18:47 | オイラのこと

10000HITs☆キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みなしゃん、こーんばーんわ~さび♪▽・w・▽

応援マリガトーヽ(  ´  ∇  `  )ノシ
先走って、3月3日、10000HITs記念でネット芸人デビュー☆しちまいますたが、
10000HITsゎ、本日3月7日、
よぉやく達成できますた゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

こりも、みなしゃま一人ひとりのおかげでございまつ_○/|_ 土下座

とりあへず、3日の時点で10000逝ってなかったので、
今日の昼、“そろそろかも?!”と思って、レポートを開いてみたら… 衝撃映像 が!!w

a0017658_22263937.jpg
スゲー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっと張り付いて見てたゎけぢゃないのに、イッパツ(б≧∇≦)б ゲッツ!!

もぉ、運命感ぢちゃいますたので、記念撮影致しますたヽ(=´▽`=)ノ

((´,_ゝ`)おめでてーなw)

a0017658_222735.jpg


始まったのが5月4日だから、

約10ヶ月でつかー(・д・)

1日当たり、33名だね…おっと、

デビュー日と同じくゾロ目(ノw`)





みんな、ほんとにホントに☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:ね☆

何だかんだと、待機ボイスもできないでいるけど(ママンがずっと家におるのだよ(´・ω・、`))
とりあへず、3月12日ゎ試験的でゎありまつが、
ヤフチャやりますよーぅ(゚д゚)ノシ(ママンいるけど(゚д゚;)アセ)

ちぅゎけで、何かありましたら、ガンガン書き込みしてくださいにゃん(>Д<)ゝ”
(レス無かったら、ヤメまつ_| ̄|○lll (ウソw))

でゎ、季節の変わり目なので、体調に気を付けてね|д゚)

ほにゃ~☆|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-07 22:52 | ○○について

ヒロコです⑩

オイラの大切なみなさま、こんばんヾ(´∀` )ゝ{ワショーイ♪

見に来てくれて、マリが㌧(>Д<)ゝ”
本日、予告通り 『ヒロコです』 逝きマッスル(・∀・)σオゥイエ

なんと! 本日3月3日ゎ、日ごろの感謝を込めて、ネタ3割り増し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さらに!! 『重大発表』 ? がございまつので、最後まで読んでちょんまげ♪(死語)




ヒロコです。

笑っていいとも増刊号を本だと思って買いに逝ったことがあります。




ヒロコです。

占いでラッキーなニックネームを付けてくれるというのでお願いしたら、

こともあろうに、『ナターシャ』 『ミルキーヌ』 って付けられました(´Д⊂〃


…どこで使えばいいか、わかりません!!




ヒロコです。

ヴァレンタインデーには、チョコを…やけ食いしました。




ヒロコです。

巨大迷路で本当に迷子になってしまい、アナウンスで呼ばれたことがあります。




ヒロコです。

『NANA』 が何巻まで出ているのか、わかりません!




ヒロコです。

家にレギュラーとアンガールズが遊びに来る夢をみました。

夢なのだから、もうちょっと…(ry




ヒロコです。

実家に帰った時に、賞味期限切れのものは全部捨てたはずなのに、

十年前 のミキプルーンがありました。

CMのようにトロッとしたものではなく、カンテンになっていました。


…食べました。




ヒロコです。

血液検査の時に、血管がわかりにくいからって、

よってたかって、13針 も刺されたことがあります。

何だか、呪われたみたいです…それから何となくついてません。




ヒロコです。

あの可愛い乙葉ちゃんや、元祖☆癒し系の優香さんと…

身長だけ同じです。




ヒロコです。

中三の時、某モノマネで『ヨンキュー』と言ったら、友達がいなくなりました…。




ヒロコです。

子供の頃、タコ焼きのタコを抜いて食べていました。

…それは、もはや“タコ焼き”でゎないと(ry




ヒロコです。

尾崎豊さんの名曲『15の夜』を

『十五夜』(じゅうごや)と読んでいました。




ヒロコです。

ベランダに出る引き戸が、開くけど、閉まらなくなりましたΣ( ̄□ ̄;)

いくら大阪でも、3月始めはまだ寒いです…(´・ω・、`)




ヒロコです。

出産の時、難産のせいか…分娩台を壊し、ベテラン医師に、『前代未聞です』と言われました。


気付いたら、指が鬱血していました。




ヒロコです。

ブログを読み返すと、

誤字・脱字がわざとなのか、本当に間違っているのか、分からなくなります!




ヒロコです。

高校の時、コンビニでバイトをしていたら、

上半身裸のおじさん現れて、タオルを買って逝かれました。


やっと帰ったと思って安心していたら、また戻ってきて、

今度は『服を着ていないから、Tシャツをくれ』と言われました(;´Д‘)


…外で待っていた友達二人が、私の接客ぶりを大爆笑していました_| ̄|○〃




ヒロコです。

ダイエットは、明日からやります。

約束します!

明日も同じ事いいます!!



ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…。



10000HITs記念★ヤフチャでネタ見せゎ、
次男坊がパソコン部屋(コレ書いてる部屋)で寝ていて、
部屋は真っ暗、音は出せない状態なので、お見送りでつスマソ( ´A`)ノシ

とゆーゎけで、いつが良いですかねノ(´д`*)
今日からしばらくママンが家にいるので…3月12日(土)なんてどぉでしょ?
ちなみに、椎名へきるサソのお誕生日でつ。((;´Д‘).。oO(イベント逝きてぇ…!!)
あと、ヒロシさんのDVD『ヒロシ会』の発売日らすぃYO☆(これでガマンするでつ(´A`)ノ)


そぉそぉ、前フリの 『重大発表』 について☆

…オイラ、本日から……


かってにネット芸人デビュー☆しまーすヽ(´∀`)9 ビシ!!”



★3月の活動内容★ゎ、

●ライヴチャットで待機ボイス(ネタ見せ)

●ブログにネタ投稿(月1回を10日に1回くらいに)

●Yahoo!チャットのユーザールームでネタ公開♪(月1回くらい?)

などで~す(*°▽°)ノ
他にご意見などございましたら、ドシドシ書き込みしてくだたい("`д´)ゞ



★出没するライヴチャットサイト★

ライブdeアイ(メイン)

ライブでGOGO(サブ)

コスドルライブチャット(サブ(たぶん待機ボイス不可))


動くオイラ、しゃべるオイラを観て、

『うん。オレ(わたし)、まだ大丈夫だ…☆』

と、安心してくだたい(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ


そりでゎ、オイラを支えて下さる皆様に、


愛と感謝をこめて ゚+.(・∀・)゚+.゚


ほにゃ股ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-03-03 22:50 | ネタ



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧