ひろちんの まなぶろぐ

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おーくそん

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

みなサソ、こむばんゎ(>Д<)ゝ”
予告通り、更新ペースを早めて逝くので、
応援よろてぃくにゃ(∀・∀)アヒォォ!!!!! ←また変な顔文字を拾ってきたw

今日ゎウォチしてる、ヤフオクのカワ(・∀・)イイ!!物について書きま~す☆ミ

画像ぱくったら怒られそうなので、URL載せるでし…と思タらΣ(゚∀゚;)ハニャ!!
もぉ、終了して、画像も無くなってりゅ(´Д⊂〃<早すぎるわぁぁぁあ
仕方がないので、勝手に保存した画像を…怒られたらやめます(´A`)ノ ←をぃっ

a0017658_21311153.jpg
a0017658_21312335.jpg

a0017658_21314749.jpg

☆商品説明はココ☆

…こり(>Д<)っ!!
も~☆ごっさ、可愛くね?ノ(´д`*)キュウン

他のこぉいぅ感じのストラップは、せいぜい2000円くらいまでしか逝かないけど、
こりゎ、にゃんと(・∀・)!!倍以上で競り落とされてのでし(*°▽°)ノ
すげーね。。。ウォチしてて、ビクーリすたよノ(´д`*)

この出品者ゎ手作り品をシュピーンしていて、
よほど商品も対応も良いのか、リピーターさんがめっちゃ多いもよぉ(*´ェ`*)

☆***hana***さんの可愛いアクセサリーはコチラ

オイラ、ずと前に2回くらいシュピーンされたチョーカーが欲しかったんだけど入札間に合わなくて、
もぉ出品されないかなぁ?とアラートをかけてストーキングしているのでつ丶(・ω・`)


でゎ、次のオークソンへ(・∀・)σGO☆

☆こりでつよ☆こり!

ヒサスブリに可愛いコート見たね(・∀・)ぅん
前にどーしても欲しい!!って思って、留学中に、セールまでストーキングして買った
イエーガー(JAEGER)の赤いコート以来でつよノ(´д`*)ハァハァフンフンソゥソゥ

…と思って、ママンにコレ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノ イイ!!
って見せたら、ママンの好みに合わなかったのか、『こんな安物(#゚Д゚) 、!!!!!』って、
ヴォロックソにゅゎれたとですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
(イエーガーゎ日本で買ったら10万円以上しるから?おkだったよぉでつ)

コソーリ買って着ようにも、コートなのでヴァレヴァレでつ…_| ̄|○lll
離職してヒッキーのオイラにゎ、風当たりがキツイとです…ヒロコです…

えっと、次回ゎそろそろネタだそうかな~と思ってまつ♪
なんかねーネタやるにゎ、なんちゅうの?『勢い』みたいなのがいるのでつ"p(-x-〃)
無理矢理テンション上げて、がんがるとですヾ(゚д゚)ノ゛いぇーい

ほにゃ股ぁあε ≡   ≡    ヘ( ´Д`)ノニゲロ!

P.S.コートもオークションが終了したら、画像をかってに載っける鴨です…_○/|_

【補足】コート、今見たら、3日くらい早く早期終了しとったです_| ̄|○lll
    入札されてないし、売るのが惜しくなったのでしょぉか…ノ(´д`*)(1月23日23時頃)
【補足2】…よく見たら、Q&Aから即決されてたね_| ̄|.....○コロコロ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-01-22 22:14 | ○○について

防毒マスクキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ハローエブリゎん(・∀・)σ☆
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでつか(=^‥^)ノ☆

( ´ロ`)<おまぃの寒さ(痛さ)に比べたら、ぜんぜん暖冬だYO!!

~とゅぅツッコミ、受付ちぅ(*`・ω・)ゞ


さて、今日ゎ、
前回、買うかどぉか悩んでいた防毒マスクが届いたので、
装着して、職場の保育所と保健センターに逝ってきますた(*°▽°)ノ
(情報提供:みちゅたん☆超~(人-)謝謝(-人)謝謝)

オイラ、顔がのっぺり田舎顔にゃので、
マスクがフィットしてなくて、びみぉに空気が漏れてる気がしたんだけど、

こりゎ(・∀・)イイ!! すげぇっス☆ 排気ガスとか、ほとんどゎかんねぇっ酢!

吸収缶ゎ防塵効果のない安い方を買ったせいか、
何か積んでるトラックとかゎノ(´д`*)はぅ…ってなったけど、
歩きタバコも少なかったし、何とか発作を起こさず、買い物もして帰って来れますた♪

でも、首がかなり固定されるし、視界が狭いし、歩いてると酸欠になってくるし、
少しマスクの型がつくほど顔が圧迫されるので、だんだんめまいがしてくるね_| ̄|○lll
髪がストレートなもんで、固定用のゴムが落ちてくるし…(ショートヘアにするか"p(-x-〃)?)

そだ、どんな感じなのか、写真のせるべ(・∀・)σ
例によって、キモイのダメなしとゎ見ないYOーに☆


a0017658_1723506.jpg

こりゎ、ケー札に捕まる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…と思タので

a0017658_17243945.jpg

こーやって隠した…視界が禿げしく悪かったil||li _| ̄|○ il||li


( 'A`)<…夏になったら、どうしよぉ_| ̄|.....○コロコロ


そぉそぉ、関西労災病院に化学物質過敏症科があると聞いて
問い合わせてみたとでつ…(´A`)9 モスモス?

何回も電話して、やっと話が聞けたと思ったら、
初診ゎ保険がきいて、1万円くらいだけど、
2回目以降は受診に4万円以上かかるし、検査も実費だとゅゎれますた(゚∀゚;)ハィ?

おまけに、何度受診しても、原因を特定するのが主で、
治療はやりようがないから、何もしないと言われましたΣ(゚∀゚;)オィオィ!

そすて、とどめに、
タバコゎ色んなモノが入ってるから、検査で特定できまてん。
喘息が出るなら、内科に逝ってくだたい…とな?!Σ(゚ロ゚ノ)ノナンヂャソリャー!!

_| ̄|○〃
…確かに、現在かかっている、喘息を専門にしている内科医も
タバコの過敏症であるかどうか検査する方法ゎ無いとおっしゃいますた(ノ_-;)


検査・特定もできず、治療方法も無く、いつ治るかすら分からない病…


こんな病気は、他にもきっとたくさんあるのでしょう。

今日、外に出たとき、こんな会話が聞こえてきました。
『風邪ひくと咳がなかなか止まらないし、息苦しくて、アレルギー?と思って、血液検査したの~』


オイラが患い始めた、この化学物質過敏症も
ちょっと前のオイラみたいに、原因に気付かず

・風邪をひきやすい
・呼吸器官が弱い
・昔から喘息持ち


…なんて思っている人や予備軍は、全国に何万人もいると思います。

オイラも次男坊みたいに、ダニと埃のアレルギーだと思ったので、
(周りゎ、ネコ飼ってるからだYOって意見が多かったでつ)
以前、血液検査をしますたが…もぉ、ぜんっっぜん健康でつた(・∀・)イイ!!
血液検査も色々なんだろうけど、アレルギーとあんま関係ないんだなぁと思いますたノ(´д`*)

まぁ、シックハウス症候群ゎカナーリ有名になってきますたが、
結構たくさんの人が患い始めている病気だから、
そろそろ、ニュースとか、NHKとか、本当は恐い家庭の医学とかで取り上げて、
国をあげて予防・治療に取り組まないと、日本、ヤヴァくね?…と思う今日この頃でつノ(´д`*)

…長くなったにゃ(*´д`*)
ココまで読んでくれて、ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

こりからゎ、週5更新めざすでつ(*`・ω・)ゞ ←(* ̄m ̄)プッ ムリムリ
応援(叩)よろてぃく(>Д<)ゝ”

ほにゃ股!
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-01-20 17:32 | ○○について

♪福袋♪

みなしゃん、こんばんワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ヒロコでつ(>Д<)ゝ”

そぉいゃ、みなさまゎ今年、福袋を買いますたか?
オイラゎ、車出してもらって、(σ・∀・)σゲッツ☆しに逝きましたとも━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

欲しかったのゎ、レストローズの福袋(*゜∀゜)ムハ=3
…しかし、昼前に逝ったのに、もぉ完売すてた_| ̄|○lll
朝一、ソッコーで無くなったらすぃノ(´д`*)

仕方がないので、カジュアル寄りの落ち着いた服が入ってるとゅーINGRIDってトコの福袋と
ラッシュのボディケア&ハンドケアの福袋を買ってε ≡   ≡    ヘ( ´Д`)ノトンズラっ

で、何が入ってるかゎからないINGRIDの福袋を開けてみたとでつ(*°▽°)ゎくゎく
そすたら、緑がかったシブイ濃グレーのトレンチコートが入ってたでち(ノ´∀`*)♪

トレンチコート持ってなかったからヽ(=´▽`=)ノ ヤター☆って思ったんだけど…
オイラ、お外に出るとき、顔の半分以上隠れるデカいマスクしてるでそ?
そすて、この貞子ヘアー…自分で鏡見た瞬間、


口裂け女デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!


って思った!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   マヂで!!!(´Д⊂〃

去年もさぁ、夜中にトイレ逝って、
寝ぼけながら洗面台の鏡見ちゃって、


貞子デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!


って思ったのに…_| ̄|○lll


まぁ、他にけっこう良いモノが入っていたので、ヨシとしましょう(・∀・)σオゥイエ
いらないモノゎヤフオクで売ってしまうでし(ノw`) ンプッ
ラッシュの福袋の一部ゎ、転勤先でオイラの面倒を見てくれた
美人社員さんにラッピングしてプレゼントしますた(*´ェ`*)ポッ
オイラも使ってみて(・∀・)イイ!!モノだったので。。。

そぉだ、ヤフオクとゅぇば、買い損ねたレストローズの福袋(*´д`*)
中身バラさず、そのまま売っても、元値よりずーと高くなってんだなノ(´д`*)
オイラ、一人で動き回れたら、福袋買いあさって、一儲けしてたYO!○| ̄ノ\_

(´A`)<今年ゎ、毎年逝ってる初詣もえびす祭も逝けなかったわぁぁぁあ

…あぁ、イカンΣ(・ε・;)
てんしょん禿しく下がってるでちアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そぉそぉ、今日ゎ次男坊そうちんの喘息の件で保健センターに逝ったんだけど、
ついでに逝った役所やパン屋さん、通りすがりの女の子…
すっげ可愛い娘、4人も見ちゃった~ヽ(=´▽`=)ノ
役所にいた職員なんて、中山エミリに似てた!!
決死の覚悟で(?)お外に出て、ラッキーでつた゚+.(・∀・)゚+.゚!!

明日ゎ、職場に逝くのですが、ガンガりまーす(´A`)ノ エィエィオー


…特殊マスクでゎ外出辛かったので、防毒マスクを買うか悩みちぅの

ヒロコです

ヒロコです

ヒロコですた…


ぢゃ! 根ます(*`・ω・)ゞ

ほにゃ股☆|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-01-14 23:51 | ○○について

あけおめことよろ~( ´∀`)つ

オイラの大切なみなさま、こんばん輪(((( *≧∇)ノノノ~☆

トシ明けちゃったでそね~(*°▽°)ノ めでたいにぇ~(*´ェ`*)ニャ

今年がみなさまにとって、良い年でありますよぉに(人-)祈祈(-人)祈祈

さて、オイラの方ゎ、また発作の方が強めになってきて、
今日お仕事に逝ったら、かなーりヤヴァイ状態だたので、帰らされちゃいますたノ(´д`*)
今週土曜日出勤して、15日までってコトで、
辞めるってゅってから、20回くらい引き留められたけど…これ以上ゎ大迷惑かけそうなので、
明日の朝(12日…もう今日だね)電話して辞めることに致します。。。(´・ω・`)しょぼーん

この職場では、本当に色々なことを知ることができたし、上司や同僚もいい人に恵まれました。
ココで得たものゎ、一生の財産になりそうです。
みなさん、ありがとうございます(ノ´∀`*)


…と辞めることにしたものの、何かお仕事しないといけません"p(-x-〃)
パパンや弟からいくら仕事を回してもらえるかゎかんなぃし、
どうしたもんかな…と思ってたのでそが、光回線にしてから、ネットの調子が(・∀・)イイ!!

こりゎ以前ゅってたウェブカメラ使えるぢゃ(*゜∀゜)? と思タら(・∀・)σオゥイエ☆
おぉ…なかなか調子が良いでゎないの(.∀.)イイ!

ちゅーゎけで☆

チャトレ再デビューちまーつ♪

ぁぃ(´A`)ノ
“チャトレ”とゎ、“チャットレディー”(若い娘は“チャガ”(チャットガール)ともゅぅ)の略で、
ウェブカメラを付けて、ネット上でおしゃべりしるお仕事でつ(゚ロ゚)ノ ハィッ

今ゎ、本当にたくさんのサイト(会社・事務所)があって、
ネットアイドルからセクシーなアダルトチャットまで、バラエティー豊かでつ(*°▽°)ノ

この中から、自分に合ったサイトを探すのが一苦労なのでちノ(´д`*)

前にコスプレモデルをやっていた『コスドル』ゎ、スタッフの方が変わってしまったよぉなので、
とりあへず、いくつか気に入ったライブチャットに登録・ログインしてみて、
働きやすいトコロをメインにしようと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ


↓現在登録・ログインしているのはコチラ↓

関西ライブチャット A-de.TV

すげぇ大所帯☆LIVEでGO!GO!


どっちもノンアダルトで、無料待機画像が1分×何度も無限に見られる(と思う)から、
動いているひろちんを見に来てやって下さ~い( ´∀`)つ
(ほとんどスッピン&アフォづらで(=゜ρ゜=)ボヘーーっと待機してまつw たまにコスプレも)

LIVEでGO!GO!ゎ大所帯杉るのか、どーもネットの調子が悪くなるので、
今月は、A-de.TVで待機してるコトが多いと思いまつ(゚д゚)ムハー

あと、仮登録までしてカメラテスト待ちってサイトもありんす( ̄ω)~♪
本登録できたら、またお知らせ致しマッスル☆(ムキムキ)


↓だ…誰だ!?(゚ロ゚ノ)ノ   答え@初日だけメイクしてログインしてた漏れw

a0017658_1301841.jpg








化粧ヒサブリ杉て…
ぎこちないってゅーか、
オカメインコ ノ(´д`*)?


やっぱ、スッピン(・∀・)イイ!!

a0017658_1384197.jpg








お風呂上がりで、
髪の毛が濡れていて
グチャグチャでつ(;´Д‘)


…今年もかなーりアフォ全開のオイラでつが、
長男猫まぁちん&次男坊そうちん&三男こうさぎヒロシ♪共々、

よろてぃくおながいちまーつ(>Д<)ゝ”

ほにゃぁ股☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-01-12 02:00 | オイラのこと



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧