ひろちんの まなぶろぐ

<   2004年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヒロコです③

ヒロコです

『ハッキリ言って、女なら誰でも抱けるね』と言っていた男性に拒否られました



ヒロコです

学芸会では、木の役でも風の役でも、道具係や照明係でもなく、

『みんなの邪魔にならないように、おとなしくしている係』でした




ヒロコです

道で男性と目が合うと、即、目をそらされ、必要以上に道をゆずられるのは

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ     …鬱 ι




ヒロコです

若い頃、彼氏と遊園地に行ったのに、スタッフに一人で来たと思われました




ヒロコです

時々、留学先だった英国の…全部英語の夢をみます

自分のセリフなのに、意味が分かりません!




ヒロコです

うち7階なのに、蜂が毎日ブンブン飛んで来るんですよ!




ヒロコです

昔、『今夜は寝かさないよ』と言われて大喜び…

頑張ってもらおうとマッサージをしてあげたら、先に寝られてしまいました_| ̄|○〃




ヒロコです

神戸と横浜が都道府県じゃないと知っ…(以下略)




ヒロコです

ガムを飲み込むタイミングがわかりません!

…ウソです、おいらウソをつきますた_○/|_ 土下座

そんな、ガッツさんみたいな事しませんよ。…本当ですってば!!




hirokoです

ちょっと横文字で書いてみただけです





ヒロコです

女の子に、『ヒロコさんは、SとMどっち?』と聞かれました…

可愛い娘に聞かれると、ドキドキしちゃうじゃないですか!



                                            …両刀です




ヒロコです

筋肉痛が1日おいて来ることがある年齢になりました…




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…



お気づきの方も多いと思いますが、今回はストックしてるネタの中から、オイラの知ってる限り、
『パクリネタ』ばかりチョイスしてみますた(・∀・)σオゥイエ (でも全部実話_| ̄|.....○コロコロ)

オイラの『ヒロコです』元ネタである、我らが(?)ヒロシさんの本名が斉藤さんだからって、
『斉藤です』のパクリゆー荒らしだか釣りだかの人がいるんでつよぉ(´A`)ノ ハニャ~

オイラぢつゎ、『斉藤です』めっちゃ観てました。かなり好きでした。
あの若さで、あの声・しゃべり方、あの表情とか態度…すごいキャラ立ちすぎヾ(≧∇≦)〃
今でも脳裏に焼き付いていますよ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

でもね、“自虐ギャグ”というのを確立されたヒロシさんとは、

ぜんっぜん 異質 の笑いだと思います。

私の中で、彼らの名字が同じであろうと、
最初か最後に『○○です』と名前を言うこと、身の回りの話をネタにすること…
それらが共通していようと、【芸】として重なるものはなく、


それぞれが素晴らしい と思うのでつ(・∀・)σ☆


人を批判・中傷する人は、
自分が過去に認められなかったことを受け入れ、前に進むことができず、
非生産的な行動を繰り返します。(オイラモナ~w)

ヒロシさんを批判するのは、たまたまヒロシさんを見かけて、
非難できる部分を思いついたからであって、
ただの八つ当たりに過ぎません。

本当にそれを論じたいのであれば、該当される方はメールかメッセを下さると思うのですが、
思った通りありませんでしたww(何のことかわかんない人ごめんちゃ_○/|_ )

ちゅーわけで、これからも『ヒロコ』をよろしくっていうことなんだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-30 23:23 | ネタ

もぉ、とことん逝きマッスル☆(・∀・)σオゥイエ

やぁは(´A`)ノ みなたま☆

最近のオイラ、グチってばっかいますね"p(-x-〃) イジイジ

てゅーか! 運とか間とか悪杉!!(((((ГД`){さすが空亡(大殺界)だゎぁぁぁ

も~こぉなったら、3投稿連続でイッたれ☆ひろちん!!


え~、昨夜でつね、KUSOヤフーに支払い+モニターのお金入れなきゃと
隣の隣町にあるジャパンネットバンクに(片道3kmくらい)歩いて逝ったであります("`д´)ゞ
(↑大阪市の大変田舎にお住まいなんでつねw)

そすたら、なんと!
ATMゎ1週間のうち、日曜日21時~月曜日7時の10時間お休みだったんでつΣ(゚д゚;)ギャース!!

わ…忘れてたぁぁぁあぁ il||li _| ̄|○ il||li うぅぅぅうぅぅぅう〃ガクッ

…すげぇ負け犬気分を味わいながら、
世界一歩くのが速い大阪人なので、往復約6kmの道のりを
1時間で帰って参りますた(・∀・)σオゥイエ



え~、次の負け犬ネタでつが…(いつの間にか、テーマ『負け犬』?!)
先ほど、ママンに頼まれてニューウェイズちゅうとこのシャンプーとコンディショナーとボディソープを
ヤフーオークションで落札いたしますたのでつが…

ヤパーリ、ネットオークションは戦いでつね☆

同じ新規出品者が同じセットを3つシュピーンしておられますて…
まんまと1番高く落札しちまいますた(;´Д‘)ハァウゥゥ

まぁ、ボディソープだけ同出品者から先に安く買えたから、
引っ込みつかなくなったのもあったでつが丶(・ω・`)
見事なまでの『負け犬』っぷりですたε- (´ー`*) フッ



さて、次のすげぇ地味な『負け犬』ネタ逝きます。ホント地味っス。w
歯科に逝きますて、
奥歯の一番でかい穴をふさぐセラミックを作ってもらうことになり(税抜¥25,000也ぃぃ)
型をとって、とりあへず、セメントかなんかで穴をふさいでもらったのでつが…
帰って2時間ほどして夕食を一口食べたら、
ソッコーで、セメントがポロッととれますた(>Д<)ゝ”オゥイエ

しかも全部じゃなくて、半分ちょっと…( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(なんて、ちゅーとはんパなんでそ?!w)

歯科に電話したら、先生に代わられて『チャリで5分で鯉』ゆゎれましたΣ(・ε・;) オィオィ
そすたら、もう閉院でアシスタントのお姉様方の私服で帰る姿を目撃(・∀・)アヒャ☆

ちゅーわけで、先生と密室で二人っきりだったんでつよ(〃▽〃)きゃ

…って、先生が独身やったら良かったけどな(´Д`*)
先生、オイラのパパンくらいの齢やで……|出口| λ............ショボーン



あ~イカンね☆
負け犬ループにはまってきちゃってるよ(・∀・)σオゥイエ

そだ、今日からお外のお仕事の研修だったのでつが、
朝、「さぁ☆出かけるでし♪」と次男をベビーカーに乗せたら…え?!(゚д゚;三;゚д゚)オロオロ

        家の鍵がない!!!!!

カバンに入れてモノ入れの上に置いたのに…必死で探しても見つかりません。
仕方なく職場へ電話をすると『まだ研修なので、明日にしましょう』と言われますた(ノд`)はぅぅ

鍵を隠したのは次男。
問いつめたら、玄関暑いのにベビーカーにつっぷして30分くらいヂッとスネてましたwww

てゆーか、スネるより、隠した場所教えてヽ(`Д´)ノクレヨ
外出ができないまま昼を過ぎた時、引き出しの中から次男が自分で鍵をとり出して遊んでいますた_ノフ○ グタリ



Σ(*゚д゚*)ハッ!!
またまた、ネタにもならないびみぉな不幸を語ってるゎ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
何だか非生産的だゎ☆ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

こーゆーのマジいくらでも書けそうなんで、こいつぁこの辺で☆

ほにゃら股ぁ(*´д`*)ノシ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-28 23:22 | オイラのこと

お薦めのプロバイダはドコ?

みなしゃん、こんにチクワ~(=^‥^)ノ☆

いゃあ、オイラのブログ始まって以来の、1日2度書き込みっスよヾ(≧∇≦)〃オゥイエ

前回もすげぇグチってまつが、今回も画面ブルーなんでついでに書いちゃいます("`д´)ゞ

え~、皆様…プロバイダはドコをお使いでつか?
オイラ、安いというのでヤフーBB12M(最初は8M)もう2年は使ってるんでつが…

もう、最近、本当に本当にほんとぉぉぉぉぉに!超 最 悪ですね!!!!!

メールを送るときに、送信エラーでるのはもう慣れたしガマンできたけど、
送ってもらったメールが届かないのは、もうブチギレ致しますた("`д´)ゞ

これから、初の車をシュピーンするにあたり、致命的です。
ヤフーに電話してようやく繋がったところで、ワケわからん言い訳をされたあげく、
『自作パソコンだからじゃないんですか~? 対応できませんね』
と言われるんで、お話になりませんでつ"p(-x-〃)

安いといううたい文句だったけど、無線LANを使うハメになったり、
何だかんだで毎月5,500円払っています。(無線LANも1万円くらいした)

とにかく信用ならないので、現在は弟のルーターから回線引っ張って使用しております。
だから、もうメルアドしか使ってないのに、それがダメって…(;´Д‘)アリエネ~

プロバイダを迷っておられる方、悪いことは言いません…


            ヤフーだけは


      絶対に


  やめましょう!!!!!



そんなワケで、お薦めのプロバイダがあれば教えてあげて下さい_○/|_
できれば来月1日から使いたいと思います(>Д<)ゝ”

ほにゃぁぁぁε ≡   ≡    ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-27 16:22 | ○○について

17インチCRTモニター、要りませんか(ノд`)?

みなさん、こんばんは…ヒロコです。。。(´・ω・`)

今日は、ブルーなことがあったもんで、ヒサブリに日記ぽいぃことを書いてみます。
ピン芸人ヒロシさんのパロディ『ヒロコです』を楽しみにお越し下さった方、
どーもすみません_○/|_ 土下座

えっとね、何がブルーかって、
今日の昼間、突然、パソコン画面がブルーになったとでつよΣ|* ̄Д ̄*;|!!

完全ブルーじゃなくて、薄い膜がはったような感じなので、こうして投稿などはできるのでつが、
写真や箱(カメラ動画)がモザイクかかったみたいになるし、
リンクなど、クリックすると色が変わって、一度見たところがわかるようになってるところも、
青なんだか、赤茶色なんだか判別が難しく、目がチカチカしてすごく疲れるんでつよ(ノд`)
もう、書いてるそばから、目が充血してきますた(*ノェノ)

こりゎ、ゆゆしき問題と思ひ、SEの弟が帰宅するやいなや聞いたところ、
色の配線がどっか飛んじゃって直すのは困難とゆーことで、
先ほどヤフオクでややジャンクぽいぃCRTを1,100円で落札したでつよ("`д´)ゞ

( ´△`)アァ- 送料1,600円くらいかな~
( ´△`)アァ- JNBに入金しに行かなきゃ~(どうせヤフーに払うのがあるから、ついでだけど)
( ´△`)アァ- 合計3,000円くらい…これで欲しかったオモチャ(+本)or化粧品orCDが買えたわぁ~
( ´△`)アァ- この青くなっちゃったモニター、どうやって処分しようかしらぁぁぁ

まぁ安く買えたからいいけど、こうなるなら前もって予告して欲しいもんだゎさ(*´д`*)プンスコ

さて、今のモニター処分するのに、さらに3,000円くらいかかっちゃうだろうから、
ゆうパックカードあるし、ヤフオクで送料込み1円で売りに出してみようかしらん…"p(-x-〃)

タイトル・説明文は
『送料込み☆ジャンクモニター1円!!最低落札価格無し』
「画面が青くなってまつ。それでも(・∀・)イイ!!という方、ケーブル等を直す自信のある方、
 四角い漬け物石が欲しい方、入札お待ちしております(>Д<)ゝ”」…てなかんじ?(* ̄m ̄)プ

今日落札したモノが届いて、接続完了して問題がなかったら、この青いのを出品します♪
もし欲しい方がいらっしゃいますたら(いないだろっ)、無料ですので、
出品までにオイラん家(大阪市内)まで取りに来てくださいませぇ(ノ´∀`*)

あぁΣ(´Д`*)
オイラの部屋、あまりに暑いので(冬は暖かい)、クーラーつけたと思ってたら、
なんか暖房みたいなのになってた(´A`)ノ フンダリケッタリ

明日(もう今日やね)、初の車をシュピーンしようと思ってたねんけど、
これじゃやる気になんねぇぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。

てか、もぉ誰か慰めてヽ(`Д´)ノクレヨ

ほにゃ股ぁっ|彡サッ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-27 00:53 | ○○について

ヒロコです②

みなさま、こんにチワワ(´・д・`)

前回のヒロシさんの物まねというかパロディ☆『ヒロコです』は、お楽しみ頂けたのでしょうか?

とりあえず、お一人の方にアンコールを頂戴致しましたので、第二弾をさせて頂きマッスル("`д´)ゞ






ヒロコです

久しぶりに、かけ算の九九を言ってみたら、3×7で躓きました




ヒロコです

メッセでマジ話を始めると、いつも急用で落ちられます




ヒロコです

誕生日に自分でおされなブラを数種類買いました

見せる相手がいないのだから、機能性重視でよかったのに…




ヒロコです

名古屋が都道府県じゃないと気づいたのは、ごく最近のことです




ヒロコです

昨日、新しくできた整骨院に行ってみたら、独身の男性に施術してもらいました

『明日も来て下さいね』と言われたので、喜んで行ったのに、【定休日】ですた_| ̄|○〃ガクッ




ヒロコです

逆上がりが一度もできません




ヒロコです

先ほど、ヤフオクで購入した豊胸クリームが届きました

早速、ぬってみました…頑張ります(>Д<)ゝ”




ヒロコです

熱いものをさわって、反射的に耳たぶをつまむ癖がついている人が、なぜか羨ましいです




ヒロコです

trfをトリュフとよんでいました




ヒロコです

男性からもらったプレゼントの最高額は、税込み3,150円です




ヒロコです

高校の卒業写真と卒業文集に載っていません




ヒロコです

“晴れ女”という理由で呼ばれたことがあります




ヒロコです

チャットやメールであんなに盛り上がっているのに、逢えないのはなぜですか?!




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…





ネタゎ、(=゜ρ゜=)ボヘーー っとしてると勝手に湧いてきたりします。
でも、毎日ゎやりすぎかしらん?
そだ、ご提案通り、ネタ1日3つ+時々普通の日記や語りにしよぉかな♪

でもココさ、更新されたタイトルが上の方に表示とかされないから、出す順番を迷うでし"p(-x-〃)
まぁ、読みにくかったら、何なりと書き込みして下さいな(ノ´∀`*)
非公開での書き込みもできますさかい......(〃_ _)σ∥ヨロピコっ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-24 14:36 | ネタ

ヒロコです

ヒロコです

よくネカマに間違えられます




ヒロコです

ひっかけ橋(大阪・えびす橋)を歩いても、キャッチセールスにすら声をかけられません




ヒロコです

ヤフオクのウォッチリストが、いつの間にかサプリメントでイパーイになっていました




ヒロコです

ファンデーションは、使ってません

すいません…本当は、ファンデーションを持ってません




ヒロコです

ここ2ヶ月で2人から『小池栄子に似てるね』と言われ、本気でヘコみました




ヒロコです

15歳で入学した大阪のデザイン系府立高校を4年半かけて卒業しました

卒業式は校長室で…生徒は私一人でした

20歳の夏のでした




ヒロコです

新しい写真を撮ろうと思ったのですが、

カメラがピントを合わせてくれません




ヒロコです

本気で彼氏がほしいのに、繁華街を一人歩いても男性よりも可愛い女の子を見てしまいます…




ヒロコです

サザエさんのジャンケンに勝てません




ヒロコです

ボイスを使うと、ネカマ疑惑がより深まるので、できません

…電話はかけてこないで下さい




ヒロコです

ここ数年、アイシャドウを買ってません…5年前・10年前に買ったものを使っています




ヒロコです

満員電車で、誰にもさわられません




ヒロコです

中3の時、授業をさぼったのに、無遅刻・無欠席の皆勤賞になっていました




ヒロコです

パソナで勇気を出して自分からメールしたのに、まったく返ってきません




ヒロコです

そろそろ、処女膜が再生しそうです…




ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…




P.S.○ちゃんで予告した、『ヒロシ』の物まね(?)です
   下書き状態でスマソ。あとで補足や修正いれます("`д´)ゞ


【補足】
…って書いたけど↑(現在6月24日っス)
シンプルイズベストってことで、えぇっすよね......( ̄ω)~♪
たまにタグや顔文字入れてみたりしまっす(*°▽°)ノ

とかいって、ちゃんと全体にタグ使うようになってたりしてwww


ほにゃぁ股☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-21 00:01 | ネタ

メジャーデビューなるか?!

みなさん、こんばんヽ(゜∀゜*)ノワショーイ☆

このブログ、今までほとんど公開されてなくて、アクセスも少なかったんでつが、
今日からちょこっとアクセス増えてるとでつよぉ(ノ´∀`*)にょほほ

まづ、ブログランキングに登録してみますた("`д´)ゞ
でも、日記の所に載せたら、ずっげライバル多かったので変えちゃった(*´ェ`*)
(ちなみに、現在はPC・ネットニュース90%&ペット10%でっつ(・∀・)σオゥイエ)

そすて、某○ちゃんに、アドレスが曝されてしまいますた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや~、ハケーンしてからとゅぅもの、顔がニヤ( ´∀`)ニヤ…
次男の悪さや大騒ぎにも寛大になれますたwww

でも、アクセス増えても、一時的じゃ意味ナイ("`д´)!!
公開しるなら、もっと面白くしていこうと思います(*゚д゚*)ポッ

…といっても、どういうネタがうけるのでしょうね"p(-x-〃)ウーン
それに、明後日から、慣らし保育+お仕事の研修でそ(・∀・)σ
面白いこと書けるかしらぁん'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

ま☆期待しないで、たま~に見に来て下さい(ノw`)ねっ♪

ほにゃら、股ぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-19 17:05 | ○○について

♪お買い物♪

みなさむぁ、こんばん和田ーーーーーーーーー(*゚д゚*)!! (だれやねんっ)

いゃ、オイラの名字じゃねぇっス("`д´)ゞヨロシコっ


今日は、ママンのおごりで、近鉄百貨店に逝ってきますた☆ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

買って頂いたモノゎ、
ナイキのランニングシューズ『レディ エア ズーム ペガサス ライト』と
レストローズのスカート2点(無地に裾レースのと小花柄のやつ)でっつ(・∀・)σオゥイエ
(画像は、後ほどUP予定…ゎ未定ww)

普段もはける、ちょっとおされなスニーカーとサンダル風スニーカーを探していたのでつが、
結局、仕事用の履き心地抜群で機能美マンサーイなのを買ってしまいますた(ノд`)
コレすごい軽くてね、足の甲の部分に、漢字で『快』って書いてあんのw (よりによってw)

ホントゎ…エル(だったかな?)のサンダルや、プーマのかかとが無いスニーカー、
BoAがCMしてる、スタイリッシュで可愛いのが良かったのになぁぁ(*´д`*)
(それ↑中高生がはくようなやつでそ(-ω-;))

まぁとにかく、スカートは、ママンが(・∀・)イイ!!てのと、
オイラが(*´д`*)ホスィってのと2着も買ってもらったし、(人-)謝謝(-人)謝謝

…可愛いスカートで、リアルにも出逢いがあるかしらんwww (←期待し杉ι)


で、帰りにママン御用達の高級靴屋さんで、足形測定とかゆぅのをやってたので、
オイラもいっちょやって頂いたですよ(・∀・)σ

オイラ、靴のサイズは、キッズとかサンダル21cm~メンズ24.5cmくらいまで、
革靴買うときは、3Eが(・∀・)イイ!!って感じで、えらいテキトーにはいてたんなw

だから、はぢめてプロの人にはかってもらって、ビクーリですたw


右 足長227 足幅94 足囲225 足型タイプ23.0EM
左 足長228 足幅94 足囲226 足型タイプ23.0EM


左足が若干大きい(手も胸もみんな心臓ある方が大きい)と思ってたけど、
ほとんど差がないのな(・∀・;
しかも、3Eどころか、E一個で甲の高さも普通って…そうなの?!(゚д゚;)アセ
サイズの自己申告は、間をとって23cmで正解だったけど…。

…そーいや、コスプレモデルのずと前で完全に忘れてたけど、
足の形がキレイとかゆゎれて、足モデルやったことあったなぁ。(←痴呆症?)

まぁ、オイラの足ゎ健康(・∀・)イイ!!
サイズも豊富な23cmEM(・∀・)イイ!!
ってゆーことで自己満足してみるテスト(・∀・)σオゥイエ


次回は、好きな芸人さんについてでも語ってみるでしかねぇヽ(゜∀゜*)?
18日に見たお笑いバラエティー番組に、オイラにメッセくれた人が出てたので応援したけど、
決勝に逝けなかったのがちと残念ですた(´Д`*)

でも、オイラと名前一字違いのヒロシしゃんが初決勝戦(負けたけど)逝けて、
2回ネタ見られたので゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノ イイ!!ですた♪

…って、今日はホントに自分の確認の為だけに書いてる日記って感じやね(゚д゚)

タイトルかわったことといい…ブーイング受付ちぅ("`д´)ゞ

てか、ココそんなに見てる人いにゃいから、叩かれることもにゃいよねぇぇwww


ほにゃ~股(^_-)-☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-19 00:28 | オイラのこと

ひどくね?

みなしゃん、こんばんワッフル(* ̄m ̄)モグモグ

今日は、びみぉに暇な時間をもてあましているので(w)、
広告バナーモデルの“こりゃねぇだろ?”な話をしまーす(´Д`*)

a0017658_234417.gif


…写真みて分かるでそ?

すっげぇ『ツギハギ』してるよね…"p(-x-〃)

なんでオイラだけ、こんな継ぎ接ぎにされとるん(;´Д‘)

そんなに使えね写真ばっかですたか?!(゚д゚;三;゚д゚)
スタイルわる杉で、こーなったとでつか(*´д`*)?


てゆーか、コレ バラバラ死体 に見えません?(爆死)


…他の顔出しコスプレモデルゎ、
みんなバストショット等、そのまま使ってるのに、なんでオイラだけぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。

ま、もっと探せば、普通のバナー広告も見つかるかもしれませんが(゚д゚)
(デザイン決まったらメールでお知らせのハズが、オイラには来なかったので自力で探した(哀))


あ~、そぉいや、職業に“チャトレ”とか書いてるし、
ライヴチャットの話もせんといかんかねぇ(-ω-;)

…でも、カメラ付けると上りの速度がヒトケタ落ちて仕事できぬトラブルで
ずっとずっとログインしてないし、21日から研修始まるし、
このまま卒業のヨカーン(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

そりでゎ、股ぁ(ノ´∀`*)
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-15 23:45 | ○○について

更新しますた("`д´)ゞ

みなさん、こんばんわんこそばー(*゚д゚*)!!

今日は色々と、どうでも良いお知らせをいたしま~す('ノェ') ←なげやり?

まづゎ、ずと放置ちぅでした、携帯電話アクセス可のHP
『オークションお役立ち☆サイト』を更新致しますた("`д´)ゞ

写真が投稿できるBBSを新しくしたり、まぁちょこちょこいぢったので、
オークションやフリマをされる方はご利用くだたいぃ(゚д゚)

写メ★BBSのリンクゎ、
どーやってもフラッシュ付きのよくわからんページから入ってしまうでつね(-ω-;)
どうしたら、PCで読みやすくなるんでつかね?(誰か教えて_○/|_ 土下座)

読みにくいぞヽ(`Д´)ノとゆー方は、
写メBBSの上で右クリックしてプロパティからURLをコピーして移動しると
BBSが全開で表示されマッスルよ(・∀・)♪

…オイラ、放置ちぅも、オークションやる度に
自分で作った『新☆郵便料金表』ゎ、
めっちゃ活用しておりますたヾ(≧∇≦)〃ぶはは(更新しろよ!)


えー、次のどうでも良いお知らせです。
このブログの左の柱に、こないだリンクを付けますたが、
登場人物紹介も入れましたので、ひまぁな方はご覧くだたい_○/|_ ペコリン


お次ゎですねぇ、次男が1歳9ヶ月になりますたぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう1歳9ヶ月っていったら、断乳もしたし、いい年でつよね?
なのに今日、オイラの服をめくって、両乳を吸ってきたとでつよ(*´д`*)イタイっちゅーねん
冗談のつもりか、へらへら笑っとりましたがな"p(-x-〃)ャレャレ


あとね~(←ほんま、ダルそーやなw)
猫ノミでもおるんかな…いっぱい咬まれて、お肌ボコボコですゎ~(ノ∀`)アィター
猫ってB型やから、人間もB型の人が良く咬まれるらすぃ。
(蚊にも好かれりゅし…ちなみに、A型の次男は1カ所だけ咬まれてたでっつ)
…オイラ、なかなか治らへん。早く直す方法ありますかね?


あ、そりから、
ひきこもり仕事ゎ辞めて(一部続けるけど)
時給500円くらいで、お外に働きに逝くことにしますたぁ("`д´)ゞ

お仕事ちうゎ、次男を預かってくれるってゅうので、決めますたでつ♪
エステの方、本格始動にゎまだ次男も幼いので、
パート程度に働きに出ることにしまーす(=゚ω゚)ノ

てゆぅか、体力がないので、フルで外に出たら3日でへにょへにょでつなw


…あぁ、彼氏ほすぃなぁ(゚д゚)ボソッ

ほにゃあ、股ぁぁ(・∀・)σ
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-06-13 23:28 | ○○について



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧