ひろちんの まなぶろぐ

カテゴリ:お友達の話( 4 )

クラブに逝ってきた'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

ひろちんです(>Д<)ゝ”

水曜日、スイミングに逝ったら、見学中にライヴ仲間のSちゃんからメールが…

『夜遊びしませんか?! ダメ元でメール待ってます><』

とゅぅよぉな内容ですたΣ(・ε・;) モニャッ?!

他の件でメールの返信しよーとしてたところなので、
ドコに逝くのか聞くべくメールしたら…電池切れ_| ̄|○lll
受信はできるけど、送信できてるのかどうか分からない状態ですたノ(´д`*)<携帯古すぎ~

で、スイミングが終わったら、いつもスクールの近所の実家によるので、
ママンの携帯電話を借りてメールしると…何やら、好きなアーティストが出演するイベントらすぃ。

ママンにSちゃんからお誘いがあったことぉ先にゅってたところ、
内容もわからないのに、そうちんを預かってくれるとゅって下さいました(゚д゚;三;゚д゚)マジデジマ?

そげなゎけで、そうちんがママンの寝床に逝ったのを見てから、自宅に帰り、
夜9時40分くらいに、車で迎えに来てくれたSちゃんと合流~(´A`)ノ

そうちんを妊娠してから、4年以上ぶりの夜遊びでつYO☆ヽ(゜∀゜*)ノ ヮクヮク

Sちゃんお目当てのアーティストゎ『マツリルカ』(名前あってるかしらノ(´д`*))でつ。
クラブなので、アーティストが近い! 2メートル弱!

3曲程歌って、終わったらソッコーで帰りました|彡サッ|彡サッ!

オイラがカコイイなぁ(*´ェ`*)声いいなぁ と思ってたしとが、
Sちゃんが大ファンのしとだったみたいで、帰りに“よかったね~(ノ´∀`*)”と言い合ってますた♪

オイラも出歩くのにゎ色々ある身なのですが、
独身で健康で子供もいないSちゃんが、さっさと帰らないといけないのにゎ
スゴイ理由がありますた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ

4年ほどお付き合いしている、遠距離恋愛の彼氏が、
恐ろしい程、束縛が厳しいのですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

夜出歩くのは不可!
男友達と一切遊びに逝ってはいけない。
毎日電話攻撃~etc…

il||li _| ̄|○ il||li

オイラにゎ、ぜっっっっっっっったぃに耐えられまてん=□○_ コテン

夜中眠かったり、体調が悪かったりで、声のトーンが低いだけで
“隣に誰か居るのか?!”って疑われるんですって((;´Д`)ガクガクブルブル

あ。。。ありえね~ノ(´д`*)

Sちゃんは、文句なしに可愛いし、スタイル抜群だし、
性格もめっちゃ(*´∀`*)イイ☆のですょ。

お付き合いする男性なんて、選び放題なゎけですょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

なのに。。。_/ ̄|○ <なんでだー!!

はっΣ(´ロ`)
なんかオイラ、変なこと口走ってりゅ(*ノェノ)

Sちゃんのコトゎ、またそのうち書くと思うので、みなしゃまヨロティク(*`・ω・)ゞ

ほにゃ、明日ゎそうちんの幼稚園の運動会(雨だったら、明後日)にゃので、
今日ゎ、こりからお迎えでござるので、股っ!(まとまりの無いまま、逃っ!|彡サッ)
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-10-14 10:52 | お友達の話

貞子…フカーツ間近!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ぎぃやぁぁぁあぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

a0017658_18504259.jpg

た…たったの一週間で、か…髪の毛がぁあ。・゜・(*´Д`*)・゜・。



貞子の呪いノ(´д`*)?




まてまて丶(・ω・`)<んなゎけねーだろっ

…短いの似合うってレスくれたのに、ゴメソナサイ_○/|_ 土下座
本当ゎ、後ろ髪がセミロングなのでし(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ
(そりでも、カナーリ斬ったので、重量が前の5分の1くらいになった希ガス)

まづ、デザイナーのNAOちゃんにナイフ型のカミソリ(何てゅぅのかシラネw)で
後ろとサイドをサクサクっと斬ってもらってから、
ボリュームダウンの為に縮毛矯正して、パーマ終わってから乾かして、
さらに、ハサミでドライカット(髪がまだ爆発ぎみなので、すく)してもらったのでそが…

もぉ、スゴイ髪の量ですたw
斬るたびに、フタ付きチリ取りイパーイになったもん(;´Д‘)バイバイサダコ…ガクブル
カットだけで、合計1時間以上かかったょ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、さすがNAOちゃんだゎ(人´∀`*)
一生ついてゅきますぅ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


↓上のビクーリ写真から1週間後(本日)の写真…すでに膨張してきてる?_| ̄|○
a0017658_20175636.jpg

a0017658_2016089.jpg


     Chu~(*´3`*)


未来のBIGヘア・アーティストNAOちゃん(現在ゎ心斎橋でフリー活動ちぅ)に
カットしてもらいたい方ゎ、オイラにメールくだたぃ(ノw`) ンプッ

a0017658_20153377.jpg



(`・ω・)<ほにゃ股♪
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2005-04-13 20:28 | お友達の話

Fちゃんとデェトですた②

a0017658_125150.jpgみんなたち~
オィラに○気をゎけてヽ(`Д´)ノクレヨ
(好きな↑字を入れてヨシ)

ぁぃ(´A`)ノ ヒロチソでっつ。
のっけから意味不明で
ゴメソナサイ_○/|_ ペコリ

あ~ダルぅ(´A`)ノ
ヒサブリに写真撮ったので、
曝しときまつ。
表情ブサー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は、お外のお仕事、雨で大変ですた(´Д`*)ハァハァ
いつものゃぅにテケトーにお仕事をすませ、夜ゎ難波~心斎橋に逝って
前に書いたFちゃんとでぇとしてますた(前の話は、カテゴリ:お友達の話をクリックしてね♪)

何だかお仕事でお悩みの彼女。。。
なんと、新店舗オープンで9月ゎお店のコが少ないから、
1ヶ月だけでも働いてくれないかというお話ですた。

んんんんっ
テケトーとゎいぇ、今の仕事は趣味のように楽しんでおります。
まぁ正直、エステやマッサージのお仕事も恋しい今日この頃なので、
1ヶ月くらい誰かに任せて、お手伝いに逝きたいとゎ思いますた( ̄ヘ ̄)ウーン

でも…、ねっくゎ次男でつよ(*´д`*)
昼のから夜の9時頃までなんて、どこの保育所が見てくれるといぅのでせぅか?
(今のお仕事は、託児所完備なのでつ(・∀・)σ)
ママンゎ今月は出張・出張でお忙しい身なので、休みの土日だけでもキツイ。。。(´・ω・`)

何とかしたかったけど、どーにもなんなかったでつ_ノフ○ グタリ
ましゃか、リラクゼーションスペースに
超ガキ大将タイプの次男を連れて行くワケにゎ参りませんでそ丶(・ω・`)

…はぅ(ノд`)
最近ね、人のことでばっかし悩んでるんでつぅ(´Д⊂〃シクシク

(〟-_・)ン? んぢゃ、もまぃ自身にも悩みあるんかって?

そりゃ、
彼がほすぃヽ(`Д´)ノ でつよ☆

( ´△`)アァ-どっかに彼氏落ちてないかな~。

あ! 今日、Fちゃんと会った帰り、
ホストか何かに2回声かけられたでつよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いゃ~、マジ誰からも声かけられなかったので、スゴー☆ノ(´д`*)

前にお笑い系だけど美人と書いてたFちゃんの写真も、許可もらったので掲載しる(・∀・)σオゥイエ

ほにゃん、股ぁ(>Д<)ゝ”

a0017658_1212919.jpg

[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-09-03 01:29 | お友達の話

Fちゃんとデェトですた♪

みなさん、ご機嫌いかがでしょおか(ノ´∀`*)?

今日は、長男猫との出逢いを書くと予告しておりますたが、ゴメンヨ!!
Fちゃんと会ったので、そのことを書きまーす♪

Fちゃんは、オイラがエステティシャン修業時代に一緒だった人なのねん。
も~当時は超☆吉本キャラで、人を笑わせるのが、すっごい上手☆★☆★☆
しかも、見た目はスマートで美人やねんな(.∀.)コレガ!!

彼女とは、最初の修業時代ではそんなにしゃべらんかったんやけど、
その後、店を変わってから仲良くなったんやったかな?
んで、オイラが他のところに引き抜きされた時に、そこでまた一緒になったんでつ。

その後、オイラの転勤とかで、また引き離されたりしたけれど、
今度は、彼女が働きだしたところで、オイラが働くことになって…
つまり、悪く言うと、腐れ縁ってやつなんでつよヾ(≧∇≦)〃にゃはは☆

でもある日、
お互いに許せない(譲れない)部分が出てきて、ケンカになっちゃったのでつ(*´д`*)
んで、ケンカしたまま、彼女は転勤に…。:゚(。ノω\。)゚・。うぁ~ん

そして、スカーリ音信不通になったのでつ。。。(´・ω・`)しょぼぼーん

それから、お互い、事実は小説よりも奇なりな体験を…それゎそれゎタプーリしたのち、
ケンカ別れした3年後に、心斎橋でバターリ再会したのでございまつぅ☆ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
(その再会は、かにゃりイパーイ偶然が重なって起こったものだったようでつ)

久々に出会った彼女は、ものすごい経験と修行を積んだようで、
随分、出世しておりました(*゜∀゜)bヨカッタニャ
ほぃで、オイラが出産したことを、めちゃめちゃ驚いておりますたw

そんな2人は、再会から2度目のでぇとをして、
今までの時間を少しずつ埋めていたのでありますた(* ̄m ̄)

長くなっちゃったので、何を話したかは、またの機会に♪





…あ、ひとつだけ書いときまつ。
偶然が重なって再会するまでの間にお互いが考えていたこと…

それは、二人とも同じだったのでつね(ノ´w`*)ンプ


     信じていれば、きっと叶う


                              …と確信した再会ですた(・∀・)ニャハ☆
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2004-05-08 23:40 | お友達の話



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧