ひろちんの まなぶろぐ

ものもらい

なんだか目がゴロゴロするので、まつげが抜けて目に入ったんだと思っていたら、
生まれて初めて、ものもらい発生してビクーリしている、ひろちんが来ましたよ。

調べてみたら、体力低下している時に出来やすいらすぃ…
コンタクトレンズ、しばらくしない方が良いのかな。
薬局で目薬でも買った方が良いのかな。
(化学物質過敏症の他に、外に出るのが、かな~りヤヴァイ視力ですが;)

しかし、年末から扁桃炎になって、風邪ひいて熱出して、最後はコレですかorz

デトックス(毒出し)なんだよ、きっとね。

てゅぅか、本当にコレで最後にして下さいよぉ;;(←参ってるw)



そうそう、今朝、そうちんに起こされたら、7:40(登校時間)だったよ~☆
(毎朝6時くらいまで眠れないのだよ、うぅorz)

ソッコーで、おにぎりとお味噌汁食べさせて、自転車で送って間に合ったけど、
傘を持たせ忘れて…下校前、すげー雨の中、またチャリで走ったぉorz

まぁ、雨だったので、発作ほとんど起きなくて不幸中の幸い(ワショーイ♪

最近、だいたい火・金で、お客さんが来るんだけど、
火曜日は、お茶やランチ出すんで、
コンタクトレンズつけられなかったとしても、調理うまくいきますよーに!(切実w)


最近、ここ半月くらい、3次元的な事で戦ってる。
なんか、負ける試合を好んでしている感じ。すげー疲れるorz

この不毛な戦いが終わって、体調も良くなったら、
アメーバブログにお引っ越ししたいと思います。

このエキサイトブログは、悲愴感満載★愚痴の掃き溜めだったけれど、
次のアメブロでは、ゆっくりでも学び、理解を深めていく記録になれば良いなと思います。

でも、最初は、今まであった事を正直に書こうと思います。
書いてる途中、自分でドン引きして企画倒れ?にならないように、
体力回復&精神力の強化をしておきますね。(弱っちくてスマソ)

明日(今日)は、前から欲しかった、
ロクシタン イモーテルの新作、ディヴァインクリーム(定価15,750円)と
ロングセラーのマスククリーム(定価10,500円)が届くので、超楽しみです♡

あと、コスメは、イモーテル ベリープレシューズ ブライトとクリーム、
他社のエジプシャンマジッククリームがホスィ。(物欲、ばんぢゃーい☆)

まこちんが生まれてから、ファッションとコスメをすっかりあきらめてたから、
久々に、アンチエイジングしたいと思いますw

とりとめも何もねぇですが、ほにゃまた♡
[PR]
by xxxhirotinxxx | 2010-02-02 02:07 | オイラのこと
<< こころのお部屋 久々の発熱 >>



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧