人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろちんの まなぶろぐ

まこちんとまぁちんと3人で♡♡♡

今日から約3日間、旦那様も、そうちんも不在です。

あぁ…( ´Д`)



















め~~~~~~~っちゃ、
テンション上がるわぁ~~~ワーイヽ(≧∀≦)人(≧◇≦)人(≧▽≦)ノワーイ



早朝から夜中まで、ずぅっと、休みなかったんだもん。

毎日トータル5時間ほど寝てるかもしれないけど、
その5時間って、2~3回起きてるんだよ。
寝た気がしないよ(´д`)

そうちんに惨めな思いさせたり、
旦那様に負担かけたりしない為に、
徹夜or40分くらいしか寝られなかった日も、
毎月、片手じゃ済まないもん(*'・ω・)(・ω・`*)ネー



ぇ? 旦那と上の子、どーしたかって(´-`)?

毎年、何度か逝く、キャンプに出かけますたヽ(´ー`)ノ

まこちんとオイラも当然のように逝く的な事を言われたけど、
生後100日くらいじゃ、首しっかりすわってないのに、
片道何時間も車に乗るなんて馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
ってコトで、いってらっしゃーい(* ^ー゚)ノ したのですた☆

うゎぁはぁ~どぉしよぉ~~、今夜はゴミ出すまでオールだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(この幸せを噛みしめていたいっ)



でも、秋のキャンプは、
旦那様の古いお友達のファミリーと合同キャソプに逝きマッスル(`Д´)ゞ

オイラ、一度も会った事ないんだけど、
そうちん前後?のお子様が2人いるらすぃ(*'-')

奥様ゎ、料理とか全然しない人だとか何とか…(;・∀・)マジ?

オイラも料理苦手だけど、ダッチオーブンなどを使う野外料理は、
料理というよりも工作的な感じなので、全然大丈夫なのでつ(´∀`)ウフッ



そうそう、8月11日ゎ、まこちん、食い初めですた♪

写真撮ったので、この3日のうちに、うpするぞぉ~(o→ܫ←o)

ほにゃまた☆彡

まこちんとまぁちんと3人で♡♡♡_a0017658_3314976.jpg

旦那様とそうちんが、無事に帰ってきますように(*゚∀゚)ノ.∴*☆
by xxxhirotinxxx | 2009-08-14 03:30 | 家族の話
<< あっとゅぅ間に休暇が(∋_∈) すまき >>



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。

by xxxhirotinxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧