人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろちんの まなぶろぐ

ショッピング〜♪

(*´・∀・)ノ '`ーィ ヒロコでつ☆

昨日ゎダイヤモンドシティに連れて行ってもらって、ヒサブリにお買い物しますた(*´ェ`*)
あすこゎ、ちゃんとした喫煙室なるものがあり、
完全分煙されているので、安心すてショッピングができまそ♪

そこで買ったものぉかってにご紹介〜(ノ´∀`*)

ショッピング〜♪_a0017658_13183092.jpg斬新なカラーの
ゾウさんのカップでつ( ´∀`)つ□

ソニプラにて、一目惚れ状態で
買ってしまいますた(ノw`)

オイラが普段使ってる
ノリタケのティーカップの
2倍以上入って便利♪

高さが13.5cmも
あるのでし(*゜ー゜*)

あと、ココ来たら、絶対1番に逝くところは、↑のソニプラでゎなく、
LUSHでつ(*´∀`*)
この日ゎ、新発売のクリーミーソープ、
バタークリームの『オープン・ザ・セサミ』『王様と私』『シトラスシャワー』『バラ色の人生』
固形マッサージオイルの恋せよ乙女、その他ぉ買いましたU。・ェ・。Uノ~るんるん♪(死語)

   恋せよ乙女? (゚д゚)ハァ?!
   変態オヴァちゃんの間違いぢゃね〜の(´,_ゝ`)プッ


バタークリームってどんなんかな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワクワク☆って思ってたけど、
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノ イイ!! ですたYO☆
変せよオヴァちゃん(商品名、違っΣ(・ε・;) )の方ゎまだ未使用ですが、
はちみつが入ってる商品∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

このお店ゎ、全商品の見本が置いてあるので、店員のおねーさんの話を聞きながら試せます☆彡
あとね、ココの店長、天然で(失礼っ)で面白いのですょ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
1時間チャットして5~6千円使っちゃうのなら、ココ来た方が(・∀・)イイ!!
…とか思って通ってるわけじゃありませんYO☆ぃゃ、マジで(;´Д‘)タブン・キット…

んで最後(*‥*)

ショッピング〜♪_a0017658_13394615.jpg9kg痩せて、断食中や脂肪燃焼ダイエット中ゎプエラリア(女性ホルモンのバランスを整える芋サプリ)を採らなかったせいか、かろうじてサイズを維持していたバストが2cmばかり減っておりますた(-ω-;)
_| ̄|○<ただでさえ貧乳なのにー

それから、去年、断乳したので買ったブラが、もぉヴォロヴォロだたので、やっと買い替えるコトに致しますた(*´д`)y-゚゚゚

分かりにくいけど、パステルピンクの花柄レースに、所々、グリーンの葉っぱが入っていて、可愛いのです(〃▽〃)

ちなむに、元々上半身は痩せていたので、ブラのサイズ自体ゎ、変わってなかったぢょ(*´Д`)ソンナモンカ

…着たところで誰に見せるワケでもないので、まだ新品のうちに写真に遺しておくとですノ(´д`*)

ヒロコです…



ハッ(;゚д゚)
最近、ず〜〜〜っとネタやってないよね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ネタゎ…すでに腐敗臭がする程あるのだけども…
ちと、「ヒロコです。」 秋田( ´△`)アァ-

あるトップパフォーマーの方に、

『「ヒロコです。」を 笑わず、3時間 やってみて下さいな( ´∀`)つ』

とリクエストされますた(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ



工エエェェ(;´д`)ェェエエ工

ぃゃ、ネタゎ3時間分あるのだけど…でも…_| ̄|○・・・_|\○_・・・__○_

まぁ、次回、惰性な『ヒロコです⑯』をやろーと思います('A`)<惰性かょ

ほにゃ~また||||||||[]||||||||||ビシャン!!
by xxxhirotinxxx | 2005-10-11 14:48 | ○○について
<< ヒロコです⑯ もぉ、ど〜したら良いのでしょう... >>



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。

by xxxhirotinxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧