人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろちんの まなぶろぐ

ヒロコです⑩

オイラの大切なみなさま、こんばんヾ(´∀` )ゝ{ワショーイ♪

見に来てくれて、マリが㌧(>Д<)ゝ”
本日、予告通り 『ヒロコです』 逝きマッスル(・∀・)σオゥイエ

なんと! 本日3月3日ゎ、日ごろの感謝を込めて、ネタ3割り増し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さらに!! 『重大発表』 ? がございまつので、最後まで読んでちょんまげ♪(死語)




ヒロコです。

笑っていいとも増刊号を本だと思って買いに逝ったことがあります。




ヒロコです。

占いでラッキーなニックネームを付けてくれるというのでお願いしたら、

こともあろうに、『ナターシャ』 『ミルキーヌ』 って付けられました(´Д⊂〃


…どこで使えばいいか、わかりません!!




ヒロコです。

ヴァレンタインデーには、チョコを…やけ食いしました。




ヒロコです。

巨大迷路で本当に迷子になってしまい、アナウンスで呼ばれたことがあります。




ヒロコです。

『NANA』 が何巻まで出ているのか、わかりません!




ヒロコです。

家にレギュラーとアンガールズが遊びに来る夢をみました。

夢なのだから、もうちょっと…(ry




ヒロコです。

実家に帰った時に、賞味期限切れのものは全部捨てたはずなのに、

十年前 のミキプルーンがありました。

CMのようにトロッとしたものではなく、カンテンになっていました。


…食べました。




ヒロコです。

血液検査の時に、血管がわかりにくいからって、

よってたかって、13針 も刺されたことがあります。

何だか、呪われたみたいです…それから何となくついてません。




ヒロコです。

あの可愛い乙葉ちゃんや、元祖☆癒し系の優香さんと…

身長だけ同じです。




ヒロコです。

中三の時、某モノマネで『ヨンキュー』と言ったら、友達がいなくなりました…。




ヒロコです。

子供の頃、タコ焼きのタコを抜いて食べていました。

…それは、もはや“タコ焼き”でゎないと(ry




ヒロコです。

尾崎豊さんの名曲『15の夜』を

『十五夜』(じゅうごや)と読んでいました。




ヒロコです。

ベランダに出る引き戸が、開くけど、閉まらなくなりましたΣ( ̄□ ̄;)

いくら大阪でも、3月始めはまだ寒いです…(´・ω・、`)




ヒロコです。

出産の時、難産のせいか…分娩台を壊し、ベテラン医師に、『前代未聞です』と言われました。


気付いたら、指が鬱血していました。




ヒロコです。

ブログを読み返すと、

誤字・脱字がわざとなのか、本当に間違っているのか、分からなくなります!




ヒロコです。

高校の時、コンビニでバイトをしていたら、

上半身裸のおじさん現れて、タオルを買って逝かれました。


やっと帰ったと思って安心していたら、また戻ってきて、

今度は『服を着ていないから、Tシャツをくれ』と言われました(;´Д‘)


…外で待っていた友達二人が、私の接客ぶりを大爆笑していました_| ̄|○〃




ヒロコです。

ダイエットは、明日からやります。

約束します!

明日も同じ事いいます!!



ヒロコです


ヒロコです


ヒロコです…。



10000HITs記念★ヤフチャでネタ見せゎ、
次男坊がパソコン部屋(コレ書いてる部屋)で寝ていて、
部屋は真っ暗、音は出せない状態なので、お見送りでつスマソ( ´A`)ノシ

とゆーゎけで、いつが良いですかねノ(´д`*)
今日からしばらくママンが家にいるので…3月12日(土)なんてどぉでしょ?
ちなみに、椎名へきるサソのお誕生日でつ。((;´Д‘).。oO(イベント逝きてぇ…!!)
あと、ヒロシさんのDVD『ヒロシ会』の発売日らすぃYO☆(これでガマンするでつ(´A`)ノ)


そぉそぉ、前フリの 『重大発表』 について☆

…オイラ、本日から……


かってにネット芸人デビュー☆しまーすヽ(´∀`)9 ビシ!!”



★3月の活動内容★ゎ、

●ライヴチャットで待機ボイス(ネタ見せ)

●ブログにネタ投稿(月1回を10日に1回くらいに)

●Yahoo!チャットのユーザールームでネタ公開♪(月1回くらい?)

などで~す(*°▽°)ノ
他にご意見などございましたら、ドシドシ書き込みしてくだたい("`д´)ゞ



★出没するライヴチャットサイト★

ライブdeアイ(メイン)

ライブでGOGO(サブ)

コスドルライブチャット(サブ(たぶん待機ボイス不可))


動くオイラ、しゃべるオイラを観て、

『うん。オレ(わたし)、まだ大丈夫だ…☆』

と、安心してくだたい(;´Д`)ハァハァフンフンソゥソゥ


そりでゎ、オイラを支えて下さる皆様に、


愛と感謝をこめて ゚+.(・∀・)゚+.゚


ほにゃ股ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by xxxhirotinxxx | 2005-03-03 22:50 | ネタ
<< 10000HITs☆キタ*・゜... どうすれば…どうすればモテますか?! >>



ただ、思い出せばいいだけ。望めば与えられる。

by xxxhirotinxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇ブログの登場人物◇
★ブログの主、ひろちん★
なまえ:裕子と書いて、ヒロコ
大阪生まれ、
大阪育ちのオヴァちゃん。
誕生日:6月4日
平均年齢:45歳(何の?)
趣味:妄想・オレオレ詐欺
特技:指圧・yo-yo!釣り
職業:ネット上→ネット芸人
リアル→流離いのエステティシャン
ニックネーム:貞子・悪魔・猫娘
一言:マリオのライバルはブラッキー以外認めませんから!!
オイラのやふぅプロフ♬♫〃

★長男猫まぁちん★
なまえ:majesty(漫吉)
ニックネーム:まぁちん・マジェ(長男・お兄ちゃん)
2001年4月28日生まれ
種類:アメリカンショートヘアー
色柄:クラシックシルバータビー
身長:75cmくらい??
体重:約3.3kg
性格:やや臆病だけど、やんちゃで甘えん坊。ネコらしくないくらい、気が優しくて、面倒見の良いお兄ちゃんです♡
趣味:狩りごっこ・外やお花を見ること
特技:いっぱい寝る・甘えること
まぁちんのお話しゎコチラ♪

★次男坊そうちん★
なまえ:創己(そうき)
ニックネーム:そうちん・次男坊・ばぶぅ
13日の金曜日生まれ 7歳
身長:115cm
体重:18kg(痩せι)
性格:超ヤンチャで甘えん坊。クレヨンしんちゃんの実写みたいな子です_| ̄|○|||
趣味:SEAMO・スイミング・体操・車・カート・ゲーム・動物・図工・DVD鑑賞
特技:機械と数字に強い…
好きな物:牛乳・ココア・野菜・果物・魚介類・お菓子
そうちんのお話しゎコチラ♪

★長女まこちん★
なまえ:真子(まこ)
ニックネーム:まこちん・まこてん・マッコリ・まこり~ぬ・禿
2009年5月3日生まれ0歳
身長:65cm
体重:6.5kg
性格:ガンコそうw
趣味:何でも口に入れる
特技:貞子風はいはい
我が家に幸せをもたらす 天使です☆
まこちんのお話しゎコチラ♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧